※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてくれるジンクスが知りたいです。会いたい気持ちと緊張が入り混じっています。

正産期に入ったし赤ちゃんも大きいので予定日より早く産まれてきてくれたらいいな(^^)って思います♬何か陣痛ジンクスでその日に来たよ!ってジンクスあったら教えてください♬あ〜早く会いたい♡でもやっぱり緊張する、、笑

コメント

夢叶

無事に入られてよかったです🍀
ひとまず一安心ですね😆👍❤️

でも緊張しますよね~~😭💦💦
わたしも早く会いたいけど緊張します💗

わたしも37週はいったら、
焼き肉やオロナミンCやお迎え棒←笑
など試してみたいです😌⭐

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

ありがとうございます😊
    みなみさんももうすぐですね✨

もうすぐ会えるワクワク感と
    出産に向けてのドキドキ感💓

私も今日さっそくオロナミンC
    飲んでみようと思います(^^)

• 7月30日
らら

その日に来たわけではないですが
予定日近くにオロナミンCを飲み1日イオンなどを散歩し帰ったらおしるしがきました✨
それから3日後に出産しましたよ!!

ちなみに正産期にはいり直ぐにオロナミンC飲んだ時はダメでした😂💦笑

ジンクスっというか満月、新月、大潮の時は産まれやすいみたいで私もこの時に産まれたのでこの辺りにジンクスを試されるのも有りだと思いますよ!!

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

今日さっそくですが
    オロナミンC試してみます😍

8月11日がちょうど新月なので
    その日に期待しちゃいます(^^)!笑

• 7月30日
  • らら

らら

余談ですが私が試した日は大潮の真っ最中です!!
    そしてオロナミンCを飲む前の日は
    たまたまさっき気づいたのですがグリンカレーを食べていました😂
    カレーも確かジンクスがあったような😶

頑張って下さいね!✨

• 7月30日
もち

先生から前からビックベビー言われていたので正産期に入ってからジンクス試しました(*'▽'*)
オロCもお迎え棒(笑)も試しましたが、私に効いたのは38週の内診グリグリでした🤣ヒィーイタイー!
となった3日後に上位破水して翌日促進出産になりました!

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

やはりグリグリが1番効くんですかね🤔
    グリグリ…痛いと聞くので怖い…笑

• 7月30日

一人目の時に2016年(平成28)10月で予定日が26日でゼロが沢山つくので20日か30日を誕生日にしたいと思ってました。しかも甥っ子が23日で父が25日なのでその付近は嫌でした。
19日夜に主人とお風呂に入ってる時にその話をしてお風呂から出たら急にお腹が痛くなり服を着る間もなくおしるしがありました。そして20日に産まれました。
赤ちゃんはけっこう聞いてるし想いが伝わるらしいですょ。
旦那さんのお休みで立ち合い希望だからと思ってたらちょうどそうなったとか…。
あとは潮の満ち引きも関係するようですね。20日はちょうど満潮でその日はお産が多かったと後で聞きました。

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

え〜!!凄いですね😍
    私も赤ちゃんにたくさん
    話しかけて見ます(^^)!!

• 7月30日

退会ユーザー

旦那様と夜に仲良くすると早くなるとかもあるみたいですよ。旦那様の白いのにお産を早める成分があるようです。後は乳首を刺激するのも子宮を刺激するのでお風呂で乳カスをキレイにしたり赤ちゃんが吸いやすくなるように柔らかくなるよつにマッサージするとかも良いかもですよ。良かったら試してみてください。
    あとは無理ない程度に歩くとかですかね。車の揺れも刺激になるともききますね。

• 7月30日
  • ぺきにぃ

ぺきにぃ

参考になります🤔
    色々試してみようと思います(^^)
    ありがとうございます!!

• 7月30日
ユウ

焼肉、カレー、など食べ物系のジンクスは全て試しましたが出てこず...👼🏻

まだ全然出てくる気配がないからと思って1人で2時間散歩した3時間後に前駆陣痛が始まりそのまま本陣痛になり出産しました😂

散歩中寄ったコンビニの店員さんとまだまだ出て来そうじゃないですね〜なんて会話を交わした直後の事でした🦁

入院中陣痛も1回遠のいたんですが、病院内をひたすら歩いてたら一気に間隔が短くなりそのまま陣痛室に移動しました😂
やっぱ動く事が1番かと思います🤩

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

私もとりあえずジンクスは
    全部試してみようと思います😂

本当に急にくる事もあるんですね!!
    期待してみます(*´꒳`*)

• 7月30日