※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
ココロ・悩み

ホーマックの水槽管理が悪く、お魚が死んでいる。トリミング場所も汚い。息子が死んだお魚を見て嫌な気持ちになる。改善方法を知りたい。

家の近くにあるホーマックなんですが
水槽の管理が悪く毎回幾度に必ず
お魚が5匹は死んでいます。
もう溶けて姿がわからないお魚も必ずいます。
トリミングするところがあるんですが
人がいるところをあまり見たことがないのに
抜け毛は落ちてるし汚いです。
意見箱のようなものもないので
なかなか注意(?)も出来ません。
どうしたらいいでしょうか。

息子がお魚を見る度死骸が浮いていて
嫌な気持ちになるので綺麗な状態にしてほしいです。

コメント

2児のママ☆*。

ホーマックってどこも死骸ありますよね💦

  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    返信のありがとうございます!
    そうなんですね!?💦
    少し遠いホーマックは
    ペットショップもあるし
    同じようにトリミングするところもあって
    見る度にトリミングしてるわんちゃんもいます!
    それなのに綺麗で、、、
    お魚の死骸も目立ったこともなかったので
    家の近くのホーマックが異常なのかと思ってました💦

    • 7月30日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    わたし地元が北海道なので
    ホームセンター=ホーマックだったのでよく行ってましたが
    どこのホーマックも死骸ありました💦
    幼きわたしは死骸を探すのが楽しかったですが笑
    下の方もいってるように
    匿名で電話するのいいかもしれません

    • 7月30日
はる

匿名で電話してみたらいかがですか?
命を大事にしないなら売るなって感じですね( ̄▽ ̄)