※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

メリーの変形式が欲しいけど値段が気になります。3ヶ月の赤ちゃん用で、安い店はどこか教えてください。

変形式?のメリーてやっぱ値段高いですかね💦
昼間に家事する時に寝てたら起きてしまうので機嫌が良い時にするのですが、おもちゃが無くてずっと左手とおしゃべりしてます笑
泣きそうになるとテレビをつけて見てもらっているんですがまだ早いかと思って、今更ですが地面に置くタイプのメリーを買いたいのですがもう3ヶ月なので変形してつかまり立ちまで使えるやつを買いたいのですがどこが安いですかね?
ベビーザらスかネットで検討中です。

コメント

もちもち

どこも8000円出来くらいしますよね。
プーさんのが人気ですが、つかまり立ちにはあんまり使わなかったかも(笑)
抵抗なければメルカリが1番良いのかなって思います。
プーさんのはAmazonで旧モデルなら6430円なのでそれが安いなって思いました(о´∀`о)

やーぱん

中古品とかになりますが、メルカリとかはどうですか?
私もぷーさんの変形するメリーもってますが、ほとんど使わずでした😂笑
なので、中古で十分やん。と思いましたよ😵