※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
その他の疑問

授乳中のお友達に持って行くおやつならなにがいいですかね?  参考にさ…

授乳中のお友達に持って行くおやつならなにがいいですかね??
  参考にさせて下さい!!

コメント

果物とかですかね(*^^*)

ちゃんちゃん

和菓子とかですかね☆

🍍

こだわらないお友達ならなんでもいいかと。わたしは、授乳中ですが、なんでもいいです!
乳腺炎に悩んでるとかなら、ゼリーとかいかがでしょうか??

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしはトラブルがなんにもなかったのでケーキでも大歓迎でしたが笑、
フルーツゼリーとかはどうでしょう!

洋酒やカフェインなどが入っていないもの…ですかね😊
私自身は洋酒が入っているもの以外は特に気にせず食べてますが、気にする方や乳腺炎になりやすい方は甘いものを控えている場合もあります(*^_^*)
産後に助産師さんから、甘いものなら洋菓子よりは和菓子の方がいいと聞いたかとがありますよ✨

私の経験ですが…産後1ヶ月は甘いもの等気にしていたのでお土産にケーキなどのクリーム系をもらっても、こっそり親が食べてました(*_*)その時はゼリーや果物、焼き芋を食べてました。
ですが、1ヶ月過ぎ辺りから何でも甘いもの食べまくりでした(^^)ケーキやらの差し入れが超嬉しかったです(^o^)
気にするような友達なら、甘いもの大体か聞いてみても良いかもですね☆

チューリップ

皆様ありがとうございます(ゝω・)
参考にさせていただきます!!