※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
妊娠・出産

写真でへその緒が見えるけど、女の子と言われた。まだ男の子に変わる可能性はある?五体満足ならどちらでもいい。

下にも他の写真貼ります!男の子希望なんですが映ってるのへその緒ですよね?先生にへその緒とかでよく見えないけど何となく女形と言われましたがまだ変わる可能性ってありますか?(›´ω`‹ )勿論五体満足ならどちらでも良いんですが出来ればやんちゃな男の子が欲しいw

コメント

Revin

お股じゃなかったらすいません(汗)

はなちゃん

うちの子、14wくらいで
完全に見えてました🐘笑

婦人科勤めで、超音波写真見慣れてますが…20wまで見えてないとなると女の子の可能性が高い気がします😆💕

女の子の可愛いお洋服選ぶの羨ましいですー😂w

• Revin

Revin

この位から女の子→男の子パターンはあまり期待できない感じですか?^^;

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🤔!
ハッキリ分かりませんが、割れ目に見えるような、、、👧

• Revin

Revin

割れ目…に見えますよね!お洒落じゃないから服選ぶの大変そうです^^;回答有難うございました♪

• 7月30日
ましゃ

私も女の子な気がします!
割れ目見える気がするし、私の子はですけど…これくらい開いてくれてたら毎回結構はっきり見えてます(o^^o)

• Revin

Revin

私も割れ目な気がするんですが男の子希望だったのでワンチャン隠れてるだけじゃ…と期待が捨てられなくてw健康ならどちらでも良いんですが^^回答有難うございました♪

• 7月30日
haru

女の子な気がします(゚ω゚)

やんちゃな女の子も可愛いですよ❤️😍

• Revin

Revin

女の子でもやんちゃなんですかね?!
    女の子ならうちの旦那ゴリラ顔だから似なかったら良いなぁ((;°Д°;))

• 7月30日
はなちゃん

女の子特有の木の葉マークが見えると言えば見える気がします💦

へその緒で隠れてたりすることもあるので、100%ではないですが💦

• Revin

Revin

確かに木の葉マークな気がしますw女の子なら私がお洒落苦手なんですが頑張るしかないですねー^^回答有難うございました♪

• 7月30日
みよママ

女の子な感じに見えますねー🤔💡
おてんばな女の子も可愛いですよ♥

参考までにお腹の子のエコーです!

• Revin

Revin

おてんばな女の子も確かに可愛いかもですね!今日から退治ネームぺこちゃんですw分かりやすい写真有難うございます(^^)

• 7月30日
かしわもち

上の子のときは5カ月でシンボルが見えましたがもっとおまたにぴったりくっついて見えたような💦
へその緒に見えます🤫

• Revin

Revin

やっぱりへその緒ですかね(TT)男の子希望でしたがこれからは女の子の母として切り替えします☆回答有難うございました(^^)

• 7月30日