コメント
ザト
前年ではなく前々年ならそれで合ってますよー♪
ザト
前年ではなく前々年ならそれで合ってますよー♪
「引っ越し」に関する質問
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
家の表札ありません😂やっぱりあった方がいいですよね、、、 番地は貼ってあります。 2年いかないかぐらいに引っ越してきたので、表札なしのままです。 それまで賃貸住みでしたが(結婚してからは)、表札なかったです
住宅ローンのために引っ越し前に住所変更をします。 同じ市内です。 本来であれば引っ越し前の住所変更はできないとのことですが、転居届を出すときに、もう引っ越しましたか?とか聞かれますか?😂 もし聞かれたら、引っ…
お金・保険人気の質問ランキング
のこ
ありがとうございます!
前の市役所がいつ掛けてもなかなか電話繋がらなくて…(^_^;)
助かりました!ヽ(*^^*)ノ