※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
産婦人科・小児科

生理が43日遅れており、腹痛や腰痛があります。ストレスもたまっています。産婦人科で相談しましょう。

生理が43日ほどきてません。
私は生理は順調で必ず予定日に来ていました。
妊娠は絶対になく一週間前から腹痛と腰痛があります。
腹痛は左下が時々痛みます。
腰痛は昨日からで腰が重だるい感じがします。
痛みもあります。
生理前の症状なのか?
でも、左下というのもなかなか気になります、、
なんの症状に近いか分かる人いますか?
ストレスはすごくたまっています。😭
この場合、産婦人科でしょうか?

コメント

ぶりぼーぶり

産婦人科へ行ってみて、そこで解決できないようなら先生に何科へ行けばいいか聞いてみたらいいと思います! 

なぎ子

ストレス性のなにかでしょうか?
婦人科に生理不順で1度受診されてみてもいいかもしれません。婦人科疾患出ない場合は他の科を受診するように教えてくれると思いますよ\♡/

4ぽこママ

ストレスで予定付近で排卵しなかったとかもあり得ると思います!私も不妊治療の時はたた、ありました😄今、遅れた左側が排卵で排卵痛かな~と思います😄婦人科で内膜とか筋腫とか見て貰うと安心ですよっ♪

ちぎりパン

ついこの間私も似た症状でした!
45日こなくてまた不順になったのかなーと思ってたんですけど😭

色々と決めなければならないことがあり睡眠不足、食欲不振、ストレス溜まりまくりだったのでかなり生理が遅れて卵巣付近?卵巣?がチクチク痛かったり腰痛がいつもよりあったり、常に体が重だるかったり…いつにも増してPMSが酷かったです(;o;)

決め事などがひと段落して気持ちが晴れた瞬間生理がきたんですけど、
いつもより生理痛が重くて😑ちょっとしんどかったです💦💦

今回私は病院へ行こう行こうと思ってなかなか行けず、過ごしてしまいましたけれども、無理せず病院へ行けるなら行って診て頂いた方が今後のためだと思います!!

生理がこない。と思うだけでもストレスになりますもんね(;o;)💦
ホッとして生理が来ることをお祈りしてます🌟

👿💗👿

婦人科で見てもらったら
不安もなくなると思います!!