※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊活

先生から排卵予測され、人工授精後に高温期続くか不安。子宮口下がり、リセットか悩む。

16日に先生から「もう排卵するね」と言われ17日の朝一に二度目の人工授精。
生理がきそうだなと1週間前に感じる下腹部の腹痛。
そこから体温持ち直して高温期継続中ですが、高温期14日目?になるんでしょうか?
フライング検査したい気持ちとリセットするんぢゃないかと思うと躊躇してしまいます💦
昨日福さん式でチェックしたら子宮口下がってきてる😭
やっぱりリセットするのかなぁ?😭

コメント

まりも

私は高温期12日目に生理痛があり二日間少量の出血があり生理になると思ったていたのですが出血もなくなり基礎体温が高いままだったので数日後に妊娠検査薬をしたら陽性がでました!私は人工受精3回目で妊娠できました。

• みきてぃ

みきてぃ

3回目で妊娠されたんですね!
    おめでとうございます‼️🎉✨
    もう数日待って体温下がってなかったら検査薬してみようと思います😊
    毎朝体温下がってないか、維持してるか気になる時期で早くハッキリしたいです😣💦

• 7月30日
  • まりも

まりも

ですよね。体温下がってないかいつも朝不安でした。😞みきてぃさんも今回で妊娠されてるといいですね😄

• 7月30日
はな

私も同じ17日に人工授精しました
気持ちすごく分かります!
超初期症状なのかな、と期待するような症状と生理前の下っ腹の重たさがあり
フライング検査悩んでます💧

• みきてぃ

みきてぃ

全く同じ日なんですね‼️
    なんか仲間感があって嬉しいです(笑)
    昼過ぎたら37度越える微熱が出る日々が続いたりして、本当に期待してしまいますが、生理きそうな気もして😣💦
    私は今週いっぱいフライングは我慢することにしました💦
    それまでに生理きたらフライングする必要もないですけどね😅

• 7月30日
  • はな

はな

私は8月2日今回駄目だった場合の事も考えて病院予約してあるんです。先生もその時まで高温期続いたら病院でも調べられるけど、まぁ自分でも調べられるしねーと言われました💦あと、4日…人工授精3回目で病院で結果聞くのはもう心臓に悪くて…😿
    今回はフライングしてみようかなぁと思ってます。ちなみに私は、ホントは16日が人工授精ベストだったんですが、祝日で病院が休みのため17日にやりましたー😹排卵済みの低体温で、排卵直後かもしれないからという理由で決行。望み薄かなーと思って過ごしてたんですが、期待もムクムクと出てきてコントロールが大変です💦

• 7月30日
  • みきてぃ

みきてぃ

そうなんですね(;´∀`;)
    私が行ってる病院は結構淡白で、リセットしたら排卵近くなったらまたその時来て、妊娠してそうだったら来てというような感じです(*p´д`q)゚。
    でもなんか、さっきピンクオリが出てました😭
    リセットしてしまいそうです😭

• 7月30日