※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠中期で腰痛とお腹の違和感があり、痛みは我慢できる程度。症状が続く場合、病院へ行くべきか悩んでいます。

昨夕仕事中からお腹が張ってるような痛みと腰痛があり、不安です。私は今妊娠中期で出血も全くなく胎動もしっかりあり我慢出来ない痛みではないので一晩様子を見てましたが、朝になっても腰痛は相変わらずあり、お腹の張りはマシにはなったものの、違和感というかなんか突っ張るなーというような痛みがあります。すぐ病院に行かないと行けないでしょうか。

コメント

よし

気になるなら行った方がいいと思います😣

りぃ

一旦病院へ連絡してみてはいかがですか?(✿╹◡╹)私は何か気になることあれば病院に連絡してました

deleted user

電話で相談して助言を貰う方が良いと思いますよ。

私も仕事中張ってるかな?でも我慢出来るし…で1時間ほど我慢してしまったのですが、不安になり電話をしたらすぐに来てと言われ切迫流産で次の日から1週間入院しました。
いつもと違うと感じたらすぐ行動した方が良いですよ。

みい

私は腰痛ではないんですが、夕方からお腹が突っ張っている感じで、下腹部が少しキリキリ痛む感じです。全然我慢できる痛さだけど、、、
自分で判断するの難しいですよね💦