※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
妊娠・出産

予定日超過2日目で陣痛が来るか心配。陣痛はどんな感じ?頻繁に張るもの?もうすぐかな?

予定日超過2日目…😭
はゃく会いたいけどまだまーだ出てこない。(笑)

昨日はお腹の張りが凄くて腰にも痛みが!!!
このまま陣痛か!?って思ってたのに
そのまま寝ちゃって朝を迎える😔

でも朝から張りが頻繁にあるからもうすぐかな??
今日かな?明日かな?
陣痛ってどんなものですか?👶🏻💓
頻繁に張ってくるものですか???

コメント

deleted user

頑張って下さい!
陣痛は、定期的な痛さが徐々に
ましてきますよ〜
頻繁にはります!!

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    まだそこまで痛くないので陣痛はまだかなー😭😭

    • 7月30日
じゅり

人それぞれだと思うのですが、
私の場合はお腹が張るとか張らないとかは意識してなくて、
というより意識いかないくらい
腰がズーンと重くて痛いのとめちゃめちゃ💩出したい!っていうのが定期的にきて、それがドンドン強くなる感じでした!
💩じゃなくてそれが赤ちゃんだったみたいですけど😂

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    💩したくなるんですね🤔‼️
    全く痛みはなしですか?

    • 7月30日
  • じゅり

    じゅり

    デカくて強い動物に腰に突進されたような感じで、ちょーーー便秘って感じの痛みです🤔😂
    でも明らかに他の痛みとは違う感じなので陣痛だって分かります!
    って言われてもどんなだよって感じですよね😂
    私も、40週を超えての出産でした!
    お母さんの栄養たっぷりもらって元気な赤ちゃんが会いにきてくれると思います、頑張ってください😊🧡

    • 7月30日