※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
子育て・グッズ

ベビーカーにフックやカバンを付けるのは便利ですか?写真付きで教えてください。

ベビーカーa型を購入しました。
ベビーカーに色々フックやカバンなど付けてらっしゃる方をみかけします。これがあると便利などありますか?
良ければ写真付きだと参考になります。
よろしくお願いします。

コメント

100均にいろいろ揃ってますよー!
荷物を引っ掛けるフックは重宝してます!

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    100均!ですね。見てみます😊

• 7月30日
ゆり

YouTubeでこれをみると
あ!便利!!!!というもの
のってますよ!
フックも100均に売ってますよ!

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。YouTube見てみます! 100均はなかなか使えますね! ダイソーに行ってみます!

• 7月30日

荷物フックはめっちゃ便利です!!
アカチャンホンポで購入しました😊
今の時期ならベビーカー乗せたとき足元の日よけに薄いガーゼタオルケットや背中に保冷剤入れれるシートあると良いと思います!ベビーカーや抱っこ紐で使えるように括り付ける紐ついてるやつあります👌

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    この、時期は保冷剤、必要ですね!

• 7月30日
ちゅけまま

荷物かけるフック便利でした。おもちゃをつなげとくチェーンも重要でした。うちのこはおもちゃすぐにあきてポイってしてたんで。笑。夏はベビーカーの寝る部分に敷くシート(ふかふかで通気性の良くなるもの。)や冬は膝掛けをとめるクリップ(これはショッピングモールなど冷房効いてるとこでは夏もつかってました。)ですかねー。あとドリンクホルダーもつけてました。(小さいうちは親の飲みかけペットボトル入れる用)

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    やはり、フックは重要なんですね!明日からまた暑くなるみたいで。買いに行って来ます!

• 7月30日