※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

5カ月の娘が短時間で起きることが当たり前で、爆睡ができない悩み。夢を見るときは特に活発。同じような経験をしている育児中の方いますか?眠れないのは私だけ?

生後5カ月になる娘、全然よく寝てくれるのでそこは関係ないのですが、、育児しだしてから短時間で起きるのが当たり前で最高でも3時間くらいしか爆睡が出来ない((((;゚Д゚)))))))何度も起きて寝ての繰り返し、夢もみるときはすごいみる。育児してるみなさんこんなものですか??((((;゚Д゚)))))))わたしが眠れないだけなのかなー?

コメント

メル

上の子の時にそうでした!
大きくなっても、少しの物音でも起きてしまうようになったので耳栓してました😭
でと今は赤ちゃんだからそうはいかないですよね😭
私も早く朝までぐっすり寝たい!😭

• ゆーまま

ゆーまま

全く同じくです😧

気長に待ちます😧

• 7月30日
🍍

寝れないですよ!
娘が寝てても3時間くらいで、そういえばおっぱいほしいって起きないなーって起きちゃう。
でも、1歳過ぎくらいには上の子はほぼ起きなくなり、そんな日が続くとわりと寝れてた気がします。

• ゆーまま

ゆーまま

そおですよね((((;゚Д゚)))))))仕方ないと思うしかないですよね、わら

• 7月30日
haru☆

私もそんな感じで、せっかく娘がよく寝るようになったので三時間とかで目が覚めます!!最近は窓開けて寝てると音で目が覚めたり(*´ω`*)

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱりそーゆーものなのですね😧笑

• 7月30日

いまだに、3時間も爆睡できたらいい方です😂

• ゆーまま

ゆーまま

そおですよね😧

• 7月30日
まはる

ホルモンのバランスで産後は眠り浅くなるって聞きましたよ!

私22時には就寝してますが、必ず1時頃旦那のいびきとか寝返りで起こされます。
その間は割りとぐっすり寝てるみたいですが、そこからはずーっとうつらうつらな感じで朝になります😥

前に旦那が飲んで来る日に別の部屋で寝てもらって今日は安眠できるーっと思いましたが、結局1時に目が覚めました😅

産前から熟睡できてないし、夜通しぐっすり眠れる日が待ち遠しいですよね😭😭😭

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですーー

まったくおなじかんじ((((;゚Д゚)))))))

• 7月30日