※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR☆
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日プラス2日目。チェックワンで薄い反応あり。病院への訪問は早すぎるでしょうか?授かり喜びと不安。

高温期13日目です。
ルナルナでは生理予定日プラス2日目です。
フライングなのはわかっているのですが
日付書いていない方が7/29のものです。
そして今日7/30にチェックワンという
妊娠検査薬を試すと反応が遅くさらにかなり薄いのですが
チェックワンはなかなか出ずらいとかありますか?
線が薄いということにとても不安です。
チェックワンファストではない妊娠検査薬です。

そして高温期16日目に当たる8/2に病院へいっても
早すぎるでしょうか?😢

やっと授かれたので
毎日毎日ちゃんといてくれてるか不安です。

コメント

66

多分胎嚢しか見えないかもしれないですけど病院行っても大丈夫ですよ!!

  • KR☆

    KR☆

    まずはお腹の中にいるかどうか心配すぎて胎嚢だけでも見れたらいいなと思っています😢
    化学流産しないかとても不安で1日がすごく長いです😢

    • 7月30日
  • 66

    66

    ほんとそれだけでも安心ですよね!!!大切な大切な赤ちゃん、、早めに行って損はないですよ😌

    • 7月30日
  • KR☆

    KR☆

    検査薬の線が薄くても大丈夫ですかね?
    それとも8/2あたりにはちゃんと濃くなるでしょうか😩

    • 7月30日
  • 66

    66

    自分はこれくらい薄くて4日後に病院行きました!妊娠してるんだ💓と思いその日は自宅で検査薬やりませんでした😊

    • 7月30日
  • KR☆

    KR☆

    わたしもそのくらいの薄さです!
    その後胎嚢確認できましたか?😢
    信じてあげたほうがいいですよね💦

    • 7月30日
  • 66

    66

    その4日後の胎嚢がこれです!赤ちゃんもそんな弱くないですよ😤信じましょう😤💓

    • 7月30日
  • KR☆

    KR☆

    そうですね😢信じます!
    その検査薬が反応した頃の身体の症状って何か感じましたか?😩

    • 7月30日
  • 66

    66

    特に何も無かったです🤣だから逆にほんとにいるの?!ってなりました!

    • 7月30日
  • KR☆

    KR☆

    わたしも胸が痛いくらいと熱測ったら37度あるくらいで体調にはなにも現れてないので
    ほんとにいるのか信じられません😂笑

    • 7月30日
  • 66

    66

    あ!でも体温はいつもより高かった気がします!少しだるかったです!!あんまり考え過ぎず赤ちゃんのこと信じてあげて下さいね😊💓

    • 7月30日
  • KR☆

    KR☆

    すぐ暑くなったりします😌
    これも赤ちゃんがいてくれてるからって信じて待ちたいと思います😢💓

    • 7月30日
so

ちょっと薄くなったりすると不安になりますよね😂
不安なら早くても病院行っていいと思います!😊💕
私も1人目の時に、2回目にした検査薬が薄く感じて不安ですぐに病院行きました!
早すぎて胎嚢見えませんでしたが安心できたので良かったです😊
今は2人目の妊娠が分かったばかりですが、ちょいちょい検査薬で確認しながら4日に病院行く予定です!笑

  • KR☆

    KR☆

    ほんと不安です😂
    化学流産とゆう言葉を知ってしまってからどうしてもそのことが頭によぎってしまって😂💦
    薄くても線が見えることで精神をなんとか保ってます笑
    お互い胎嚢見えますように😂💓

    • 7月30日
ゆき(o^^o)

早すぎるとは思います。
せめて、高温期21日はならなきゃです。
なにも見えなきゃ尚更不安になりますよ。

そこまでに出血したら、仕方ないんです。

  • KR☆

    KR☆

    そうですよね。
    気長に待ってみます!

    • 7月30日
まい4姉弟ママ

生理予定日から一週間後につかう妊娠検査薬ですよね?フライングででてるから受精までは成立してますね☺️
4週くらいだと胎嚢も見えないことが多いですよ~!わたしも結局みえたのは6週目でした😭
ちなみにわたしもフライング女王だったのでこのドゥーテストで2日おきに生理予定日より6日前からフライングしてましたが生理予定日くらいの前後は前のやつより薄く見えたりして化学流産かな…とか落ち込んでました😑💦なので精神的にも妊娠検査薬のコスパ的にも悪影響だったので生理予定日以降は検査薬やめて、5週目に産婦人科にいきました!まぁ胎嚢見えなくて落ち込んだんですけど…その子、お腹の子で現在35w元気に育ってます!

  • KR☆

    KR☆

    受精した段階でも検査薬は反応するんですね😳!
    基礎体温ガタガタですけど、13日か17日が排卵日だと思うんですが
    もし13日であればいまが高温期17日目だと思うのでそれであれば胎嚢は見えますかね?😢

    • 7月30日
  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    わたしは生理はきっちりくるタイプでズレないんですけどそれでも初期に2wおくれで…胎嚢も心拍確認もズレにズレまくってましたがなぜか9wでいきなり成長がおいつき予定週数になりました😅なのでこればかりは受精後の細胞分裂のペースにもよるからなんともいえないです😅

    • 7月30日