※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを抱える母親です。ベビーカーを買い換えたいです。今のベビーカーが重く、対面時にタイヤが不便です。使いやすくて安いベビーカーを教えてください。

首の座っている4ヶ月になった子供を育てています。
ベビーカーを買い換えようと検討中です。
今使っているベビーカーは
・重い
・子供と対面にするとタイヤが他の方向を向く
・開閉が片手ではできない
といった感じで不便です。
よければ今の問題を解決してくれて、
尚且つ安くてオススメのベビーカーを教えて下さい。

コメント

西松屋のデヨーネレジェ使ってます、1万で買いました。両対面式、押しやすい、軽い、片手開閉出来ます\(˙꒳˙ )/

• T

T

早い返信ありがとうございます!
    調べたところ、私が求めているようなベビーカーです>_<
    ちなみに、対面式だと
    操作がしづらいとかいてあったのですが、なーちゃん様はどうですか?

• 7月30日

退会ユーザー

背面式よりは押しやすさは減って、人混みや小回りは背面式のほうが押しやすいですが、7ヶ月になった今は外の景色を見て笑ったりしてるので対面式ほとんどしないです😳(笑)

• 7月30日
ゆい

グレコのシティゴー使ってます!
実家用でデヨーネ使ってましたが
対面で操作しずらかったので、
自宅用はこちらにしましたが、
軽くてスムーズです☺️

yoko

赤ちゃん本舗で実際に体験してみられてはいかがでしょうか?二輪と四輪で走行のしやすさがかなり違いました!私も軽くてスムーズなのを求め実際に体験し店員さんに話しを聞いて高くつきましたがコンビのメチャカルにしてとても良かったです🙂

みは

もう4ヶ月で安いのがいいなら、私なら3ヶ月くらいレンタルしてそのあとB型かいます♪