※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつもん
子育て・グッズ

娘のためにエアコンをつけるべきか迷っています。扇風機はあたりすぎると体調が悪くなる。皆さんはどうしますか?

今蒸し蒸しして暑い気がする。。。
エアコンを娘のためにつけるべきか迷う。夜だから耐えられないほどではないけど、寝ると体温が上がるからつけてあげるべきなのか微妙な線。。。
扇風機はつけているけど、あたりすぎると次の日の体調が最悪になるからな(^^;)
みなさんなら迷った時どうしますか?

コメント

てちママ

エアコンつけてますよ。電気代が心配ですが干上がるのも困るのでつけます。

• なつもん

なつもん

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    迷ってましたが、エアコンをつけた方がいいという意見が多々ありましたので、つけることにしました🙇‍♀️

• 7月30日
たまこま

私はエアコン苦手なのですが(^^;
子供は寝てる間も汗だくになってしまうので毎日つけてます…電気代こわいですね!

• なつもん

なつもん

そうですよね(^^;)
    電気代こわいです。でも子供のため!と思ってつけることにしました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日
みゆちん

ずっと付けてます😊
赤ちゃん汗かいてないですか?
うちの子頭とか結構汗かいてます💦
赤ちゃんは大人より体温高いから汗などかいてないか気にしてみてください😌

• なつもん

なつもん

ありがとうございます🙇‍♀️
    良く汗をかく子なんですが、今日は大丈夫でした!けれどほんのりいつもより体温が少し高い気がしたので子供のためにことにしました☺️

• 7月30日