※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチー
雑談・つぶやき

内祝いにあげた品を友達が幼稚園のバザーに出していたかも!?内祝いをお…

内祝いにあげた品を友達が幼稚園のバザーに出していたかも!?
内祝いをお返しした友達に誘われて、幼稚園の催しに参加しました。
バザーも行われており、その友達と、もぅ1人の方はバザーで買い物をして戻ってきました(バザーもあるよと誘われていましたが、私が遅れてしまったため、バザーは諦めました)
もぅ1人の方が購入されていたので、何かいいものありましたか?ときいたところ、タオルを購入したとの事で、キャラクターのパッケージが描かれた箱が袋の中に入っているのがみえました。
で、ここからなんですが、家に着きふと、思ったのが、あのキャラクターのタオルセット、友達に内祝いであげたなぁということでした。
いや、中身のタオルの内容みたわけじゃないし、全然別のところからの出品かもしれない!貰ったものをバザーにだすようなタイプじゃないし、出品してたとしたら、バレるから誘わないだろうし!と思うようにしたものの、
もしかしたら、バザーに出すほど要らない、つまらないものをあげてしまったのかも…とモヤモヤ。
あげたものなので、貰った人の自由なんですが、ちょっと寂しい気持ちがあったり…。
確信があるわけではないんですが、そうではなければよいなと思ってしまいます。

コメント

シュフー・ガガ

モヤモヤしますね💦
今度あったとき「この前のバザーで会った人と○○(友達)のタオルおそろいだね〜」とかまをかけてみては?😓

  • ブッチー

    ブッチー

    なかなか勇気が入りますね。
    頑張って聞けて、バザーに出品とかしたの〜?くらいかもです。

    • 7月30日