※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
お出かけ

お盆休みに伊豆の白浜中央海水浴や上高地へ行きます。格安やおおすすめ…

お盆休みに伊豆の白浜中央海水浴や上高地へ行きます。格安やおおすすめのご飯できるところを知っている方がいたら教えてほしいです?♥

コメント

あーちゃん( ´ ▽ ` )

海鮮、生物はお好きでしょうか?
伊豆へ行く手前に、漁師めし、というご飯屋さんがあります(^^)
ほとんど丼物ですが、日本昔ばなしの白ご飯みたいに海鮮がドーンっと乗っていて食べごたえ抜群です!
女性の方はほとんど残してしまうぐらい凄い量ですが、安いし美味しいしおススメです♬

• こはる

こはる

わぁ細かくありがとうございます♥海鮮生物といったら伊豆ですよね是非いってみます♥

• 7月30日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

あーちゃん( ´ ▽ ` )

いえいえ(╹◡╹)
    ネットで調べるとすぐに出てくるのでメニュー見てみてください😆
    伊豆、海が綺麗で良いですよね♡
    ぜひ楽しんできて下さい💓

• 7月30日
(๑˙❥˙๑)

実家が伊豆です💓
東府やベーカリーは足湯しながらパンなどを楽しめるので最近とても人気です✨
伊豆ではないですが
沼津の沼津港は魚介がたくさん食べられて
お魚ダメな方でもカフェなどもあるので、
もし沼津インターで降りるならオススメです💓
関係ありませんが白浜の近くのゴン?と言う雑貨やさんとても可愛いです‼
興味あれば行ってみてください💓

• こはる

こはる

地元の方のコメントありがたいです♥ もし妊婦だったら食べれないので色んな情報ありがたいです♥雑貨屋も気になります☺あまり行けない伊豆、楽しめそうです♥ありがとうございます。

• 7月30日