※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。12週目で体重増加し、洋服選びが難しいです。暑い時期で楽な服装を知りたいです。

明日で12週目に突入します!
今まで着れていた洋服が
キツくなってきました。
Gパンや半袖ティシャツなど…
基本、洋服着ることは少ないのですが
休みの日にどこか出掛けるのに
洋服選びが大変になってきました😭
食べ悪阻もあり体重が増えたせいだと
思います…💦
妊娠中ってどんな服が一番
楽ですかね?
今は暑い時期だし皆さんの
意見聞かせてほしいです!

コメント

まるまる

ひたすらマキシワンピでしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ゆうか

ゆったりしてるワンピース楽ですよ😊

はな

わたしはもっぱらワンピースです!!
ズボンは暑苦しいし、マタニティ用はもったいないのでストーンとしたワンピースが多いか、サロペット形でこの夏はしのぎます!笑
冬はまたワンピースとかにレギンスでいいかなーと!

りす

私もマキシワンピでしのぎました!
里帰りというのもあり、ユ◯クロとかの伸びても良い安いものを3枚程持って帰って、ヘビロテでしたね〜。。

つばさ

私はロングワンピースだったり、丈が短めのワンピースにはマタニティ用のリブレギンスを履いたりしてます💓
一応一本だけデニムも買っとこうと思って、今日ユニクロでマタニティ用のデニム買いました☺️

とまと

ワンピースですね😅
もともとデブでパンツが苦手だったってのもありますが楽です✨
パンツスタイルがお好きでしたら皆さんが言うように一本マタニティデニムとかあったら楽チンだと思いました😊ユニクロとか無印にあったと思います!

けーちゃんandそーちゃんママ

ワンピースが楽だと思います。