※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ココロ・悩み

生理が遅れているけど妊娠ではない。少量の出血があり、オリモノが出る。子宮筋腫があるが関係あるか心配。他の理由はあるか。

こんばんは。。
いつもルナルナで生理とかの管理してるんですけど、大体生理はその日か少し遅れるくらいで、もう予定日1週間も過ぎてます😭けど検査薬しても妊娠してなくって、少しだけこないだ血が出たけど、そのあとは出なくて、少しくすんだオリモノが出ます。。なんか変な病気なってないよね😭って心配になってます😂生理がこない理由って、妊娠以外で何かあるんでしょうか...ちなみに子宮筋腫はあるけど、血の量が増えたりするとかかなぁ?と思ってるんですが、関係ありますかね...

コメント

たぁ

病院に行くのが一番ですね。
何もありませんように😭🙏

• 向日葵

向日葵

ありがとうございます😭

• 7月30日
はぴ

病院で見てもらうのが1番いいと思いますが生理ってストレスや体調不良で遅れるものですよ〜☺︎︎

• 向日葵

向日葵

ありがとうございます😭ですね。。。様子をみてこなければ病院に行ってみます‼️

• 7月30日