※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
妊娠・出産

トコチャンベルトを買い換えたいですか?昔使っていたものがすぐ剥がれるので、迷っています。

トコチャンベルト買い換えたかたいますかー?

昔痛めた尾骨がたまに痛むし、上の子がいる分腰への負担があるのでトコチャンベルトをなるべく使いたいのですが…上の子のとき、妊娠発覚したくらいから出産後も長く使っていたためか、しゃがむ度に片方のマジックテープが剥がれます😅

ふらっと買うにも高い買い物なので、どうしようか迷っています💦

コメント

mii

マジックテープだけあたらしくして使ってみてはどうでしょうか??😳
それでやっぱ不便であれば買ってもいいかなーと思います(*´∀`*)

• miicha

miicha

マジックテープを自分でつけ直す感じですか?😲💣

• 7月29日
  • mii

mii

そんな感じです(*´∀`*)
    いまのものの上から縫い付けてもいいかなーと思います☺️
    私はやってませんが、トコちゃんベルト買おうか迷ってて調べまくってる時にマジックテープ弱くなってきたらゴミとるか、付け直すかって書かれてました(*´∀`*)

• 7月29日
  • miicha

miicha

つけ直す技術がありません😭💔笑
    ゴミはついていないのでマジックテープの寿命なんですかね…

• 7月29日

買い替えました!
高いものなので
1人目ので、大丈夫かなと思ってましたが、私もマジックテープがいちいちとれて鬱陶しかったので…
新しいのと見比べると古いのが凄い伸びてるのがよくわかりました笑

毎日使うものになるので、買い替えて良かったと思ってます(^^)

• miicha

miicha

あ、それなんかわかりますw
    最近ネットでみたトコチャンベルトと、持ってるので雰囲気違っていてw😅

買い換えて良かった感じなんですね♡
    参考になります!高い買い物なので、旦那にも検討してみます😌

• 7月29日
もんちっち

いい値段するんですよねー🤔💦笑
1回目使ってて効果感じて使っていたい‼️と思うなら買い換えてもいいかもですね⭐️産後まで使えますし🙆‍♀️

• miicha

miicha

そうなんですよねー半額なら迷わず買えるのに😱💣笑
    たしかに!!産後の骨盤の歪みが落ち着いたのもトコチャンベルトのおかげだったので、旦那に相談してみます😌

• 7月29日