※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーどる
雑談・つぶやき

生後4ヶ月の息子を連れてお盆泊まりに来いと言う義理の親。しかも夜、外…

生後4ヶ月の息子を連れてお盆泊まりに来いと言う義理の親。
しかも夜、外でバーベキューやるって!
いやいや、もうその時間お風呂入って寝る時間です。
今寝かしつけ苦戦して1時間かかるのに。赤ちゃんは泣くのが仕事だから気にしないって、私が嫌なんだよ!
授乳も前に行った時台所でやりなって言われた。みんな通るし子供もキョロキョロで飲まないー!
あー本当に嫌。子育てした事あるんだから、わかるはずなのになー。それを断れない旦那もいや。

コメント

りりり

私もお盆は義祖父母の家で夜からBBQです🤮親戚全員集まったら20人くらい来ます🤮娘はたらい回し決定です🤮何時に帰れるやら🤮
それにしても台所で授乳はないですね🤦‍♀️
お互い頑張りましょう🤦‍♀️

yoko

この時期、蚊がでるのに外でバーベキューとかあり得ないですね!
行く当日に発熱したから行けなくなったと嘘をついてみてはいかがですか?いくら虫除けしてても赤ちゃんがかわいそうです😭

  • ぷーどる

    ぷーどる

    そうなんですよね。
    蚊心配です!
    本当に嫌です。

    • 7月30日