※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

義弟とその嫁の事で旦那とケンカばかりで辛い旦那は弟がかわいいだろう…

義弟とその嫁の事で旦那とケンカばかりで辛い

旦那は弟がかわいいだろうけど
私は義弟夫婦からボロクソ言われた事一生忘れられない

思い出すだけで怒りで震えがくる

義弟の話題さえ出なければ仲良しなのに出た途端一気に息が苦しくなる

同居じゃないけど近くに住んでるから気配は感じるし

いつになったらこの気持ちは落ち着くんだろう

私だけでも絶縁したいけど旦那は許してくれない
私の気持ちを分かってる振りしてスルーするだけ

皆さんは義母や義兄弟と揉めたりしたらその後どう過ごしていますか?

義弟夫婦とモメて一年、日に日に私自身が相手を許せなくなっていきます

コメント