※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。娘が3ヶ月で可愛い服が見えないので、対面・前向き対応のベビーカーを探しています。メリットデメリットも知りたいです。

ベビーカーについて質問です!

普段お出かけの時は抱っこ紐で、
気にせず両手も使えるし
なにより楽なので気に入ってるのですが
娘が3ヶ月になり60〜70の服が
着れるようになってから
せっかく可愛い服を着てても
見えないのが残念で、、(笑)

来月から仕事に復帰するので
お給料が入ったらベビーカーを
買おうと思っています!!

皆様どこのベビーカーを
重宝されてますか(>人<;)??
できれば対面、前向き、
どちらも対応してたら嬉しいです!

あとベビーカーのメリットデメリットも
教えていただけると助かります🙏🙏

コメント

あずき

コンビのめちゃかる使ってます!5万7000円でした!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    ピジョンのベビーカーを
    購入する事に決めました!!

    貴重なご意見ありがとうございました😊

    • 8月10日
パパン

ジョイーのライトトラックスで、¥3万弱でした。
最初は対面、前向きの四輪を知り合いから借りて使用してましたが車輪が小さく不便に感じました。(トイザらス限定のベビーカーでした)
ジョイーのベビーカーは対面にはなりませんが、三輪で段差がスムーズで安定感があり気に入ってます。
ただ、重いので持ち運びには不便です💦

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    貴重なご意見ありがとうございます😭

    ピジョンのベビーカーを
    購入する事に決めました!!

    回答ありがとうございます😊

    • 8月10日
チェリー

アップリカの赤ちゃん本舗コラボのラークーナビッテエアクッションを使っています。55,000円だったと思います。対面、前向きに対応していて畳むのが片手で出来て扱いがかなり楽チンです😆
私もママリで質問させてもらってこれにしました👍

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    ピジョンのベビーカーを
    購入する事に決めました!!

    チェリーさんに回答頂いた品と
    悩んだのですが、、
    回答ありがとうございました✨

    • 8月10日
みそしる

ベビージョガー city mini GT めっちゃおすすめです!たぶん10万円弱。
本体も軽いし、新生児からも使えて30kgまで対応してますし、タイヤもふつうのゴムのタイヤでショッピングカートみたいなタイヤじゃないので走行もかなりスムーズです🌸
対面にはなりませんが、3ヶ月とかになると赤ちゃんは外の様子の方が気になるので対面したいのは親だけだって聞いて対面は気にしませんでした!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    貴重なご意見ありがとうございます😊

    私の顔が見えてないと
    ダメみたいで対面じゃないと
    泣いてしまうんです😭😭

    ピジョンのベビーカーを
    購入する事に決めました✨

    回答ありがとうございました!!

    • 8月10日
ゆうとママ

値段はオプションとかにもよるので個人差はあると思いますが、うちはマキシコシ にしました☺︎

チャイルドシートインストラクター?の方に色々説明をしていただき値段は消して安くはないですが、決めました*

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    ピジョンのベビーカーを
    購入する事に決めました!

    ありがとうございました✨

    • 8月10日
ぴよぴよ

コンビのめちゃかる使ってます😊💓6万しないくらいだったと思いますよ💓

今はまだ赤ちゃん軽いから抱っこ紐でもいいですけど、これから重くなるので絶対ベビーカーじゃないときついです💦💦5ヶ月くらいから限界きてました😭😭
あとは荷物ものっけれるのでとにかく自分で持つ荷物がないから楽👍

デメリットわ・・今のところ特にないかなって思います!
めちゃ軽は折りたたんだりもワンタッチだからバスとか電車とかでたたみたい時もすぐだし!ただそんな軽くわない気がします笑

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    ピジョンのベビーカーを
    購入する事に決めました!!

    メリット沢山教えて頂き
    ありがとうございました✨

    • 8月10日
まめ助

ピジョンのランフィリノンを使っています😊
対面・前向き対応です✨
メリットはシングルタイヤでタイヤも大きく押しやすいです☺️あと、色がカワイイです💕グリーンに一目惚れでした💚
デメリットは公園などの砂の上は押しにくいですが、バギーを買う程ではありません。バギーは砂の上も押しやすいようですが、高いし、なんせ重いので辞めました💦💦車の乗せおろしが大変なので💦
普段はお店の中や、アスファルトの上で使う事がほとんどなので、気になりません😊

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    ランフィエフを購入する事に決めました!
    貴重なご意見ありがとうございました✨

    • 8月10日