※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

新生児の靴下の使用期間は個人差がありますが、参考までにどれくらい使えたか教えてください。

新生児から使えるサイズの赤ちゃんの靴下みなさんどれくらいの期間使えてましたか?
それぞれのお子さんの大きさで差があるのは承知ですが参考までに教えて欲しいです🙏

コメント

menya

すいません、質問と違うかもですが季節的にも暑いですし手足で赤ちゃんは温度調節するのでうちは使わなかったです😌周りの赤ちゃんでも靴下使ってる子見たことないです😌
もう少し大きくなれば新生児からのサイズではない靴下など考えようと思います🤗

• くー

くー

そうなんですね😅
    偶然両家の親から赤ちゃんの靴下貰ってしまって笑
    産まれるのが9月半ばで北海道なので肌寒く放ってくると思ってるんですが…

• 7月29日
  • menya

menya

おくるみなどで包んじゃうので😢動くようになる頃に使うと思うのですがサイズがやっぱりそれだと小さいかなーと😅

• 7月29日
  • くー

くー

ですよね😅
    もう産まれる前からこの靴下の数々どうしよって感じです笑

• 7月29日
  • menya

menya

そんな沢山あるんですね😳
    でもあればあるで使えるしひたすら履かせてあげれば勿体なくないかなーと!

• 7月29日
  • くー

くー

義両親が離れてるので赤ちゃんの物何あるか伝えてなくて急に今日4足あげるといれてもう家に8足揃いました😂大人並みの数です😦
    そうですね、頑張ってちょくちょく履かせます😅

• 7月29日
ままり

うちの子は7〜9センチの靴下はぜんぜん使えませんでした。
夏生まれなので冷房が強かった時しか履く機会がなかったのもあります。
2ヶ月過ぎには9センチ〜の靴下でした💦

• くー

くー

そうなんですね😱

• 7月29日
ao

うちはまだ7~9履いてますよ!!
ショッピングモールとか冷えてて
寒い時多いのでよく履かせてます🌀

• くー

くー

そうゆう時使ってるんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 7月29日