※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

彼のお姉さんとの関係に悩んでいます。姉弟共にシスコンブラコンで、良く思われたいけど距離を置くべきか迷っています。他にも仲の悪い兄弟はいるのか、関係が改善した経験があるか知りたいです。

彼のお姉さんから良く思われてないみたいです。嫌われてるのか知らないですが、元職場のオーナーがお姉さんで、姉弟共にシスコンブラコンなので、それもあるのかなとか思ったりします。良く思われたい、仲良くしていきたいって思う気持ちもあるけど、関わらんどけばいいかなとかも思っちゃいます。相手の兄弟と仲良くないって方いますか?仲良くなかったけど変わったよって方いますか?

コメント

仲良くないです\( ¨̮ )/
旦那さんと義兄弟自体全然仲良くないので全然仲良くなくてもやっていけます!

• めぐみ

めぐみ

あっちの姉弟自体が仲良くないなら全然気にしなかったんですけどね…😓

• 7月29日
さくらんぼ

私は義理姉嫌いです!笑
義理兄は好きですが!
なんなんでしょうね?、私も仲良くしたかったけど、むりでした!笑
LINE知ってるけど連絡取ってないです!
用事ある時は旦那に連絡取ってもらってます!

• めぐみ

めぐみ

何なんでしょうね?ほんとに…(笑)

• 7月29日
7791

義弟がいますが、仲悪くもないですが、よくもないです。義実家で会えば話すし、子供達にプレゼントなども買って来てくれますが、それ以外はほとんど付き合いありません💦
義弟の連絡先も知りません😂
無理してまで関わらなくても良いと思いますよ😃

• めぐみ

めぐみ

案外付き合いって無いものなんですかね?確かにそーですよね🌀無理してまで関わろうと思いません!(笑)

• 7月29日