※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mint
妊活

基礎体温が低く、妊娠検査薬がうっすら陽性反応。この状況で妊娠可能性はありますか?

こんにちは😄
毎月D19~D21で排卵、
D33~D35で生理、
体温も低温高温2層に分かれて安定していました。
今月は妊活お休み中で排卵検査薬や卵胞チェックには行っておらず基礎体温のみ記録していて、
たまたま低体温が続き、無排卵の月だったのかなと
思い生理待ちする予定でしたが、
酷い腰痛と乳首痛と軽い下腹部痛が先週から続き、
一応さっき妊娠検査薬したところうっすら陽性反応が💦
こんな体温で妊娠てありえるのでしょうか?💦
低体温や、無排卵のようなグラフで妊娠した方見えますか?😅

コメント

タピオカミルクティー

13歳で結婚してるんですか?

  • mint

    mint

    子供情報の所のことですよね?
    そこは私自身が13歳という意味ではなく、
    13歳の息子がいるというアイコンです。

    • 7月29日
  • タピオカミルクティー

    タピオカミルクティー

    すみません💦間違えました💦

    • 7月29日
mamariiii

私も53日も生理が遅れていて、元々不順なのですがなかなか来ないので気になっています。質問者様みたいなグラフなので気になってコメントしました!グラフはガタガタで低温なのか高温なのか分からずもしかして無排卵?分からず妊娠希望なのですが検査も勇気が出ず怖くてできません。

もし、聞いてもよければお聞きしたいのですがmintさんうっすら陽性が出たみたいですが、その体温で実際妊娠していましたか?