※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aママ☺
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれたので、ハイローチェアを検討中です。手動と自動、どちらがいいかやおすすめのメーカーについて教えてください。

2人目が産まれ
ハイローチェアを検討しています!

手動と自動どちらがいいか、
どこのメーカーがいいか、
皆さん良かったら使ってるメーカーや自動手動、メリット等教えてください😭

コメント

みかん

コンビの自動のハイローチェア使ってます!
新生児の頃すこーし使っただけで、いま2ヶ月になりますが、まったくそこでは寝ません🤣🤣

• Aママ☺

Aママ☺

コメントありがとうございます!私も自動を一番に考えていたのですが、寝てくれなくなっちゃったんですね😭残念ですよね😭参考になります!!ありがとうございます😊

• 7月29日
  • みかん

みかん

でも、電動でゆらゆらできるので
    新生児の時期はとてもつかえましたし、
    よく寝てくれました!🙏

• 7月30日
  • Aママ☺

Aママ☺

新生児の時期寝てくれるのが一番ありがたいですよね!😭❤

• 7月30日
ままり

2人目が産まれた時に自動をレンタルしました!!
うちの子は4ヶ月頃になると乗せるだけで泣き出して使わなくなりました💦
購入を検討していたけどレンタルにしてよかったと思いました😅

• Aママ☺

Aママ☺

ある程度の年齢に来る時嫌がっちゃうんですね😭レンタルだとおいくらくらいしましたか?🙂✨

• 7月29日
  • ままり

ままり

4ヶ月のレンタルで13000~14000円くらいだったと思います。
    それとやはり場所取るので短期間のレンタルで済ませてよかったなと思ってます😅

• 7月29日
ゆい

私はアップリカの手動を使ってます!
寝返りができるまでの昼寝はゆらゆらしたら寝てくれたので助かりました😄
今は離乳食の椅子に使っています!

• Aママ☺

Aママ☺

たしかによく考えたら大人しくしてくれるのは寝返りまでですよね😭そうなると3人目わからないので手動の方がもったいなくはないですよね😂離乳食の椅子にもなるのは嬉しいです!

• 7月29日
Riiiii☺︎

アップリカの手動持ってます!
スイングはほとんど使わなかったので手動で十分でした。自分たちがご飯食べるときに乗せてたり、グズったときに乗せて少しゆらゆらしたり、離乳食期はハイローチェアで食べさせてました😊離乳食の頃から1歳過ぎまで毎日使ってたのでうちはかなり重宝しましたし。これからは2人目に回します😌

• Aママ☺

Aママ☺

スイングあまり使わなかったんですね!!
    自動検討していたのですが他の方の意見も見ていると手動のほうが良さそうですね♥離乳食の椅子になるのは有難いです!
    とても参考になりした😭ありがとうございます♥

• 7月29日