※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

明日ベビーバスを買いに行く予定です。お風呂に入れるタイプで悩んでいます。折りたたみか桶タイプか、おすすめを教えてください。

明日ベビーバスを買いに行く予定です💕
産後実家に1か月ほどいますがあとは自分んちで旦那が仕事遅いので私一人でお風呂に入れることになりそうです😓
最近は洗面所やシンクにハマるタイプで折りたたみできるやつが気になっています😇
腰に負担がかからないしいいかな〜と
それか安定の桶タイプか😳悩みます💦
実際にお風呂に入れている方オススメのタイプ教えてください😭💕

コメント

にゃんちゅう☺︎

うちはこれです!膨らますタイプです😊

• にゃんちゅう☺︎

にゃんちゅう☺︎

うちはこれで洗面台でしてます!

• 7月29日
  • 55

55

画像までありがとうございます💕ちなみに毎日使い終わったらしぼませて使う時に膨らます感じでしょうか?😭

• 7月29日
  • にゃんちゅう☺︎

にゃんちゅう☺︎

いえ!みんながお風呂済ませたあとにこのままお風呂場で乾かしてます😊

• 7月29日

うちも膨らますタイプ使ってます!ご実家から自宅へも持ち運びが簡単なのでおススメです😊
西松屋で1000円程で売ってるのを購入しました!
沐浴が終わってもそのまま使えますが、やはり大きくなると限界があるので安いので十分かと思います😊

• 55

55

西松屋で1000円程はお手頃価格ですね💕持ち運びが便利なのいいですね🤲さっそく明日西松屋見に行ってみます😊

• 7月29日
ちさきち

うちも1人目は空気を入れるタイプを使いましたが、2人目までに4年あいたからか劣化してしまい、穴が開いてしまいました。
なので2人目で桶タイプにしました。
場所は取りますが、ベビー服の消毒をしたりするのにも使えるし、桶タイプにして良かったと思ってます。

• 55

55

どちらも使われたのですね😊桶タイプもさまざまな用途があるので魅力的です💕あしたどちらのタイプも見てみます🤩

• 7月29日