※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
子育て・グッズ

旦那との行為を子供に見られた時の対処法について相談です。気になる8歳の子供がいるため、参考になるアドバイスを求めています。

カテ迷って、ここにしました(´・ω・`)
違ってたらごめんなさい。😥

変な話ですが、旦那との仲良しを子供に見られてしまったら何て言えばいいのでしょうか?

一応、気をつけているのですが
子供が8歳ということもあり仲良しをしてても

気になってしまいます。


もしもの為に、参考をお願いします!

コメント

りらっこ♡

昔親のを見てしまい、『何してるの』と聞いたことがあります。
ランドセルが嬉しくてたまらなかったので、年長か小1頃かと思いますが直感的に見てはいけないものを見た気がしました(T ^ T)

普段から両親はベタベタ、チューは日常茶飯事、ラブラブだったのでしょうがずっとトラウマです(笑)

そのこともあり、うちは子供らの寝たのを確認し寝室に鍵かけてから…ですね(^_^;)

もし、見られた時は…
プロレスごっこでしょうか。。

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    プロレスかぁ(´・_・`)
    ありがとうございます♥

    • 12月4日
べいびーここ

私も丁度、8歳位の時
たまたま夜中起きて
親のを見てしまったことありました(笑)

何もいわず、知らないふりを
しましたが、その時からなんとなく
分かっていました(笑)

私がもし、見られたら遊んでただけ!と誤魔化すかもしれません( •́ㅿ•̀ )笑

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    多分、8才でもなんとなく
    わかると思います!
    なので、余計に気になってしまって😅

    • 12月4日