※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

里帰りせずに迎えた旦那がいる日曜日。疲れてしょーがない。昼寝は子供…

里帰りせずに迎えた旦那がいる日曜日。疲れてしょーがない。昼寝は子供達起きてても構わずするし、ガソリン入れてくるってゆって30分は帰ってこないし、朝は誰よりも遅くまで寝てるし、少し洗濯干して食器洗ったくらいで、「手伝ってるじゃん。」って。そうだよねー手伝ってるねーハイハイって聞き流すけど、1日中イライラしてる旦那ってなんなんだろう。私だってまだ産後7日目で体痛くて15キロの息子抱っこするのも大変だし、赤ちゃん返りしてるし娘も泣くし、2人抱っこは辛いし。それなのに携帯いじってる旦那。私は昼寝もしてないしゴロゴロしてる時間はトータルで30分あるかないか。息子とも長く遊べない。ドアがしゃんして娘起こしてそのまま出かける。私に対してずっとイライラぶつけてくる。もう疲れたから頼らないって決めて洗濯自分で干したしゴミも片付けた。もう頼らない。疲れた愚痴書いてしまった。

コメント

みゆき

実家は頼れないんですか?😭
産後7日目でこの状況はしんどいですよね(・・;)
大丈夫ですか?

• mmm

mmm

コメントありがとうございます😊
    居るとどうしても、やって欲しいって
    思ってしまってダメですね😭
    いない方がマシです。
    母は平日はこっちに来て色々やってくれる
    のですが、日曜日はこれなくて旦那に
    頼るしかなくて、、、。でももう
    頼らない事に決めました😭!!

• 7月29日
  • みゆき

みゆき

たしかにいると頼ってしまいがちですが何もしてくれないとなると最初から諦めてた方が楽かもしれませんね😂
    でもあまり無理しないでくださいね😊

• 7月29日
  • mmm

mmm

諦めるしかないですね😭
    疲れるけど頑張ります、、、。
    育児に非協力的な旦那なんていても
    邪魔なだけですね本当😩

ありがとうございます😭💕

• 7月29日
ぷーどる

早く平日が来てくれって思ってました!

• mmm

mmm

コメントありがとうございます😊
    本当ですね!平日がなんだかんだ楽ですね!
    威張ってストレスかけてくる旦那なんて本当いないほうがいいです、

• 7月29日