※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
妊活

高温期9日目で、排卵が遅れているかもしれない。妊娠を期待しているけど、体温が高め。赤ちゃんが欲しい気持ち。話し相手が欲しい。

高温期9日目です。
少しでも時間があると妊娠のことをいろいろと調べてしまう時期です笑
今回は排卵が約1週間遅れました、多分21日に排卵したと思われます。18日に卵胞チェックで26ミリでした。
はやく結果が知りたくてうずうずしてしまいます(><)
私は基本体温が高いみたいで低温期でも少し体温高いです!
特に今は夏の暑さのせいもあるとおもいます!
なんでもいいので少しみなさんとおしゃべり出来ればいいなとおもいます♡話し相手になってくれると嬉しいです!
はやく赤ちゃんほしいよー(*´-`)

コメント

hm

私も一緒です。ひまな時間は調べています。
私は19日が排卵日でした。
お互い授かれるといいですね!

  • はやぴ

    はやぴ

    排卵日近いですね!
    休みの日はいろいろと調べてしまうので仕事していたほうが楽ですね笑
    妊活してどれくらいですか?

    • 7月29日
  • hm

    hm

    まだ三週期目です!早く欲しいので今月から病院で排卵見てもらってます!

    • 7月29日
  • はやぴ

    はやぴ

    私は5週期目です!
    子宮頸がんの検診のついでに基礎体温も見てもらってそこから病院に通っています(*^^*)
    でも今月から見てもらったならもしかしたら授かってるかもしれないですね!ワクワクしますね♡

    • 7月29日
hm

5周期目なんですね(^ ^)
お互い授かれるといいですね!
毎朝基礎体温測るのが怖くなりますよね!この時期は!笑

  • はやぴ

    はやぴ

    基礎体温はストレスになりますよね笑
    毎朝ドキドキしながら見ますもん笑
    逆に体に悪い気がする( ;∀;)

    • 7月29日
  • hm

    hm

    ストレスですよね!笑
    体に悪そうです!笑

    • 7月29日