※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
お出かけ

埼玉県さいたま市在住です。8月のお盆真っ只中、比較的空いていて遊べる…

埼玉県さいたま市在住です。
8月のお盆真っ只中、比較的空いていて遊べるところってありますか?
旅行は別で行く予定なので、日帰りでどこかで遊べたらと思っているのですが‥
どこも混んでますよね💦
穴場があれば知りたいです✨

子どもは3歳と11ヶ月の男の子2人です☺︎主人も一緒です。
車でも電車でも可ですが、片道1時間くらいまでが希望です🚃

コメント

ご希望に沿うかどうかわからないですが、姪(4歳)甥(9ヶ月)がさいたま市に住んでいて、北上尾のPAPAと言うショッピングモール内にある「あそびパーク」によく連れて行ってもらってます!
去年できた施設なのでキレイです!
お盆期間は行ったことがないので分からないですが、普段平日でも土日でも空いていて穴場だと思います😊

• sakura koala

PAPAのあそびパーク、初めて聞きました!
    昨年できたばかりなんですね✨
    調べてみたらお値段もリーズナブルだし、お買い物の合間に良いですね(o^^o)
    穴場教えていただきありがとうございます♡

• 7月30日

電車ならアクアパーク品川とかはどうかな?あとは、池袋のサンシャイン水族館。

車だと、栃木県の壬生おもちゃ博物館もどうですか?、

お盆だし、この暑さで行くところ悩みますよね。。。
あとは、プールも楽しいですよね。
さいたま市だと、しらこばとプールも川越のプールも1時間かからないで行けますよね。

参考になれば嬉しいです!

• sakura koala

返信遅くなりすみません💦
    たくさん挙げていただきありがとうございます!参考になります(o^^o)

水族館大好きです♡
    ↑挙げていただいた2つは比較的空いてるのでしょうか?☺︎
    行きたいな〜♡

壬生おもちゃ博物館も楽しそうですね✨

しらこばとは近いので候補に挙がっていました(*^^*)行ってみます♫

• 8月5日

退会ユーザー

私も水族館好きです。
    品川のほうが、イルカショーもあって、好きですがどちらもお盆期間中に行くとなると、混んでる気がします。

川越水上公園プールもしらこばとも、うちの子ども達は喜んでいました!

楽しんできてくださいね!

• 8月5日