※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。心が持たない。妊娠糖尿病で食事制限。ストレスがたまり、上の子にも辛い思いさせている。まだ4週間ほど入院予定。入院生活が心配。

切迫早産で入院中です。今日で1週間すぎましたが心がもちません。妊娠糖尿病までかかってしまい食事制限。なにもかもストレスです。毎日我慢の日々………。上の子にも辛い思いさせてるし……。まだあと4週間ぐらい入院予定です。このまま入院生活おくれるのかな…

コメント

かよ

お辛い思いされていると思います。上のお子さんがみえるとなおさらですよね…。
私は上の子を妊娠中、切迫で3ヶ月ベッドの上で過ごしました。バルーン入れていたのでトイレもベッドでした。入院して、1・2週間経ったころは毎日泣いて、かなり精神不安定になっていました。生まれてくる子のためと思い過ごすしかなかったように思います…。あ私は、家族そして同室の妊婦さん、ナースの皆さんに沢山話を聞いてもらっていました。一人で抱え込むともっと辛かったと思います…。
まよママさん、元気な赤ちゃんがうまれますように…。

あー

22週から2ヶ月半入院してました。

切迫早産で入院した事ある人しか
辛さなどわからないですよね😢

私も妊娠糖尿病になりました!
食べる事も動く事も好きなので
絶対安静、食事制限がほんとに
嫌でした。入院も赤ちゃんを
守る為ってわかっているのに
ほんとに嫌で毎日泣きわめいて
ご飯なんて食べれませんでした😞
家に帰りたくて毎日のように
自主退院しようって考えて
それが無理なら死のうとまで
考えていました。今思うと
だめな母親だなって(´・ ・`)
入院してると一日がほんとに
長いですよね。私は午前中
泣きまくって午後はHulu見たり
ひたすら好きなアーティストの
MV見て夜は旦那とTV電話して
何とか乗り越えましたが😢
それでも精神的にきつくて
32週で自主退院、32週2日で
出産になってしまいました。
あの時我慢して入院してたら
もっと週数延ばせたって
後悔しかありません。1人目で
あんなにきつかったのに上の子が
いたらもっときついですよね😫
私はノートに退院日までの日付
書いて✕したり日記を書いてました
1日が長いのに4週間なんて
頑張れる気しないですよね😞
外の空気吸うだけでも少しは
違うので主治医の先生に聞いてみて
少しでも外行けたらいいですね😭💕
私は主治医に外の空気吸えたら
頑張れるって言いまくって週1、
車椅子で連れてってもらいました☺️
長くなってしまいましたが
早めに退院できないかとか色々
聞いてみたらいいかもです!
私も36週までって言われたのを
毎日早く帰りたいって訴えてたら
状態良ければ32週、悪くても
34週で退院いいよって
言われましたよ!