※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
家族・旦那

うざすぎる。自分達がギリギリで生活してるの知ってるくせに先輩にご飯…

うざすぎる。

自分達がギリギリで生活してるの知ってるくせに
先輩にご飯とかカラオケ代とか出してあげて
1日に2万近く使って
自分のガソリン代が無くなったらどーしよどーしよ行ってるくせに
一緒に遊びに行った時に旦那の1年勤務祝いをもらった日だったのですが好きなものかって良いよと言われたのですがこれ、食費にとって置く!と言ったら
今回28日あたりがボーナスって言ってたから大丈夫だよ!と言われたので使いました
そしたら、ボーナスその日に出なくて6日から10日と言われました旦那の給料も10日です
それまでやりくりどーするの?と話したら何でもっと早くやばいならやばいって言わないの?
ボーナスその日に確実に出るとは言ってないしとか言われました。
もうだいぶ前からそろそろお米なくなるとか今日ボーナス出るならそれまではお米持ちそうだな!とか言ってたのに。
やばくなったら自分は知りませんでじゃあ、それまでご飯食べないつもり?って感じです。
イライラします。
そもそもあんたが先輩に奢ったりしなければ余裕だったのにお前はガソリン代無くなったらどーしよどーしよ言って結局ガソリンないと仕事行けないから食費の方から回したりどーにかしてるくせに。

コメント

おかわり姫

余裕がない人が奢ったらダメですよね
( ´∵`)
他人より家族なのに:(((´◦ω◦`))):

  • 恭子

    恭子

    本当ですよね💦

    • 7月29日