※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

毎月赤字やのに、ここ最近仕事から帰って来た旦那が車買い換えたい、3万…

毎月赤字やのに、ここ最近仕事から帰って来た旦那が車買い換えたい、3万するゲーム欲しい。と言われ仕事中でもわざわざ写真送ってきて欲しい〜。と。
それでタバコ我慢して貯めたらって言うたらストレスたまる言われて、毎月きついから今は買えやんって言うたら俺なんもほしいの買われへんし働く意味ある?ってゆわれて、妊婦の嫁おるし子ども産まれる旦那が働くのって当たり前やろ、って言うたら、そんなこと当たり前やと思ってても旦那に言わんやろ。一生忘れやんわ。って言われました。

私が悪いんですかね。
でも、赤字やのに呑気にそんなこと言われて腹たってしまいます。旦那が働くのって当たり前じゃないんかな。

コメント

まろ

旦那さん甘いですね🤭
もう独身じゃないので我慢も必要です🙏
自分のことしか考えてないような発言ですね、、

私なら、妊娠中の嫁に対して、俺はなんも欲しい物買えれない、働く意味あるかって言う言葉も一生忘れませんね。

m*

旦那だからというより、大人なんだから世のため人のため働くのは当たり前のこと。欲しいものがあるなら家族に我慢させるんじゃなくて、自分が我慢して買うのも当たり前かと。働く自分が一番偉いとでも思ってるんですかね?しょーもない。

煌音

いつまで独身気取りなんですかね? 子供より程度悪い?父親になる気があるんですかね?

😋

そこまで言われたらいっそ三万のゲームはとりあえず買ったら?って買ってもらってきついのは結局自分だってことも、わかってくれるだろうし奥さんにも負担かけたなってわかってくれそうじゃないですか😥?

りい

こっちだって買いたいもん買ってないわ!
私も旦那に似たような事言われたこと
ありますが明らかに私の方が欲しいもの買ってないし我慢してるので
じゃぁ…子ども産んだら私が正社員になるから家事育児全部して私が我慢してたように欲しいもの買わせないから!土日も遊びに行かずに24時間365日家族のためにタダ働きしろ!働いてないんだしあたりまえなんだよね?
ってもう少しやんわりとですが言ったら何も言わなくなりました😊