※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカナ
ファッション・コスメ

広島市佐伯区か西区で 安くて オススメのマツエク屋さん もしくは、美容…

広島市佐伯区か西区で 安くて オススメのマツエク屋さん もしくは、美容院ありませんか?

120本7,000円くらい💰

コメント

m💗

市電の佐伯区役所駅のすぐ横にあるlaulauおすすめです☺
初回4500円でつけ放題でリペアが週数と本数によって値段変わりますが7000円いったことありません✨

• トモカナ

トモカナ

へぇ〜😲驚きです‼️
    やっぱり 予約した方が良いですかね⁉️

美容師さん⁉️どんな感じですか?

• 7月29日
  • m💗

m💗

1人でやってるので予約しないとなかなか難しいと思います😣💦
    明るくて話しやすいお姉さんですよヾ(*´∀`*)ノ

• 7月29日
みー

色々行ってみてアイプラスが一番安く持ちが良いので、もう6年ぐらいアイプラスに通ってます。
西区から一番近い店舗が十日市になりますが...

• トモカナ

トモカナ

ありがとうございます😀

お値段は どれくらいですか?お店の雰囲気とかも 教えていただけると 有難いです★

あと、やっぱり 予約必須ですか?

• 7月29日
  • みー

みー

毛の種類が色々あるのですが一番安いやつだと120本¥4980ぐらいです初回はクーポンでもっとお安くなると思いますが(^^)
    お店も可愛らしいお店でスタッフの方達もみんな話しやすく、施術中はゆっくりさせてくれるので一眠りできます。笑
    予約は要ると思います。ホットペッパーにのってるので見てみてください(´∀`)

• 7月29日