※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

めっちゃ腹立ちました!旦那に!息子のお昼ご飯を用意していたら、泣き出…

聞いて下さいー!めっちゃ腹立ちました!旦那に!
息子のお昼ご飯を用意していたら、泣き出してしまって私の足にしがみついてきて動けなくなり、「ちょっとパパ息子みててー」っていうと嫌そう。イライラポイント①(笑)そして、息子においでーと呼ぶが当たり前に息子は無視して泣く。連れにこないからパパのもとへ連れていく。「泣きやまないー!俺じゃ駄目だってー」イライラポイント②(笑)
「作る間だけだから抱っこしたりおもちゃで遊んだりしてあげてよ!」って言うと
「いつも泣かしたまま料理してるんやろ?」って
うざ。イライラポイント③(笑)
「そんなことねぇわ!泣かしたくて泣かせてるんやないし!あんたがおるときくらい役に立てよ!!」と(笑)
んで、しまいには抱っこもしないから息子泣いたままで、イライラしたみたいで「もう無理!」と一言。イライラ爆発。
無言でぶちギレてやりました。
そしたら焦ったみたいですぐ息子抱っこ。
息子泣き止む。最初からやれよ。
久々にイライラしましたー。
どうしたら協力的になるんだろ。
ウンチオムツもろくに変えれないイクメン面です。

コメント

ここなたんmama♥︎⍤⃝

うちも休みの時くらい面倒みてよっておもいます。まだ寝てますよ😡😡

  • ママ

    ママ

    うちもまた寝だしました、、😕
    本当にイクメン面やめてほしい(笑)

    • 7月29日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    まだ起きませんよ😡😡
    2階から落としてやりたい笑

    • 7月29日
  • ママ

    ママ

    顔面に水バッシャーかけるのも
    いいですよね(笑)

    • 7月29日
@

俺じゃダメだって〜 のセリフはほんとに腹しか立たないですよね💨💨
そりゃ休みの日休んでる人にいきなり懐くわけないですよね!!!😤😡
お気持ちわかります😭😭
そしてその感じでイクメン面…よく出来るなって感じですね😂😂

  • ママ

    ママ

    あんたじゃ駄目でも
    父親だろーって思いますよね💢
    イクメン面腹立つ😂💢(笑)

    • 7月29日
  • @

    @

    ほんと、気が向いた時だけ可愛がるなら他人でも出来るから!!って感じですよね😡
    うちはまだ8ヶ月なので話せないですが、外であまりパパに笑顔を見せないので、なんちゃってイクメンバレバレです😂😂笑

    • 7月29日
  • ママ

    ママ

    ほんとにそれです⤵️(笑)(笑)
    まだママとまんましか言えませんが、
    パパじゃなくママが先だったし、
    ママっ子だし、パパが抱っこしてても
    眠くなったらギャン泣きして
    私が抱くとピタリと機嫌よくなって
    ぎゅーっと抱きしめてきますw
    それみて俺は都合いいように
    使われてる!と言ってますが、
    あなたがまず都合いいときしか
    可愛がらないからでしょ?
    ってざまぁみろですwばく

    • 7月29日
  • @

    @

    わー!✨
    それ理想です😂✨
    ママっ子になってパパイヤ〜!って言って欲しい😂笑
    ほんと、どっちが都合良いんだよ!!って感じですよね💨
    子供は正直ですもんね♡
    旦那は気にせず子供だけたっぷり可愛がりましょう😛❤️❤️

    • 7月29日
  • ママ

    ママ

    はい、そうしますっ💗💗(笑)

    • 7月30日