※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

日曜日だけど旦那はセミナーと友人とランチで外出。休日があって、好き…

日曜日だけど旦那はセミナーと友人とランチで外出。
休日があって、好きに予定入れられて羨ましい。

昨日は息子がなかなか寝ないのにテレビ見て笑ってるから、息子と一緒に23時半に先に寝ました。

自分がシャワー浴びたから、夜息子をお風呂に入れないというので、私がお風呂に入れるから着替えを頼んだら(脱がせて連れてくるだけ)脱いだ服と脱がせたオムツと、バスタオルがベッドに転がってました。

子どもかよ。

と思いました、、、
ちなみに着せる服は全部私がセットしてからお風呂入れました。

今朝は、私が起きてトイレ言ってる間に夫がオムツ替えしたら、うんちだったみたいでなんどもアピール。

ふたたび、

子どもかよ。

夜、コンビニでアイスを買ってきました。

仕方ない、許してやろう。

コメント

さー

コンビニでアイス…
うちの旦那と一緒!
そして許しちゃうの私と一緒!(笑)
一回オムツ交換しただけで「してやった」ってずっと言いますよね〜!
ほんと、子供かよ!って思います🤣

  • るう

    るう

    一緒ですね💕
    私が頑張った日にはハーゲンダッツになります😁
    してやった、ってずーっと言うのうっとおしいです笑

    • 7月29日
もこ

ごめんなさい。💧
うちも色々あり、ご機嫌とりで昨日コンビニでアイス買ってきましたが、
バニラじゃねぇ!
ってなりいらないってかえしちゃいました😂

  • るう

    るう

    バニラじゃねぇ!
    にウケてしまいました🤣
    私はチョコ派です💖

    • 7月29日
  • もこ

    もこ

    わたしもチョコ派なんですーーー!
    (食べたいの)バニラじゃねぇ!ってなったんです💦ごめんなさいわかりにくくて。😂
    ご機嫌とりに度々何かデザート買ってくるんですが、ことごとく趣味合わなくてさらにイラついてます!

    • 7月29日
ひとみん

ウチも夜遅かったりしたら、ご機嫌取りでアイス買ってきます🤣
まぁ許してあげようってなります笑

  • るう

    るう

    ご機嫌とりのアイス、ひとみんさんのお宅もなんですね😁
    許しちゃいますよね😁

    • 7月29日