※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

みなさんは、汗かいた服のまま布団に横になられるのって平気ですか?私は…

みなさんは、汗かいた服のまま布団に横になられるのって平気ですか?
私は嫌です…
私が潔癖症なのでしょうか?

旦那が、汗かいた服のまま平気で布団に横になります。
私は外出から帰ってきて汗をかいていたら、布団に横になりたくても軽くシャワーを浴びて着替えてから横になります。
なのに旦那は、シャワーも浴びず汗かいた服のまま横になります。
「布団に横になるならシャワーぐらい浴びてよ~💦」と言いますが、なんだかんだはぐらかされて、気付いたら横になっちゃってます😭
同じ布団で寝てるから本当に苦痛です。


コメント

deleted user

うちは私も旦那もやっちゃいます(笑)

みみ

うちの旦那は汗かいた服は脱ぎますが、シャワー浴びずにそのまま寝ます😱
ほんとに汗臭くなるしやめてほしいです

KMB

シャワー浴びなくてもせめて
着替えてほしいですね😅
うちの旦那様はパンツ一丁になります😰

deleted user

私も無理です。
考えただけでゾッとします。

夫はシャワーに浴びるか、部屋着に着替えてくれます😭

せめてお着替えだけ用意しておくと変わるかもですね!

ma

ええ、私は無理です💦

我が家は汚い体のまま布団は禁止です。
ベッドで寝たいならお風呂に入ってから!!それじゃないならソファーに追いやります。笑

おもも

リビングとかはまぁ良しとして、、、布団は嫌です!寝室はやめてほしいです~

deleted user

うちは絶対なしです!

外出してきた格好で布団に横になるのは、子供達にもさせてないです😅

ぴっぴ

私も旦那も全然気にしません😅
でもどちらかが嫌なら辞めた方がいいですよね💦

ポテト

私も絶対いやです!
なんならシャワー浴びて着替えてからじゃないと家の中うろつかせません❗笑
掃除、洗濯するの私なので…
それが出来ないなら家の中に入るの禁止ですね!

deleted user

絶対嫌です‼️
シャワーまでは浴びなくても絶対着替えます‼️

布団に横にならなくても、出かけて帰ってきたら、靴下とボトムは履き替えてます😁

ジャムパン

明らかに汗臭いとかであれば無理ですが
あっちーぐらいだったら気にしないです

最悪シーツ洗って布団干しちゃえばきになりません!

ぇり

私も言っちゃいますー😭💦💦
靴下とか履いてたら尚更嫌かも💦
潔癖ではないと思いますよ!
常識の範囲内かと‼😄✨
主人も気にしないタイプなので
ありえない、、って毎回思う行動してくれます(*_*)

みあごろめ

外出から帰ってきたら、シャワーときがえは必ずです。
スーパーとかでもシャワーして着替えます。
なんならソファーに座るのも禁止ですね。笑
家族みんな普通にシャワーして着替えますよ。
洗濯物が増えるとか全く気になりません。