※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
妊娠・出産

出産後の最初の抱っこについて、夫に抱っこしてもらいたいです。皆さんは誰に抱っこされましたか?体験談やアドバイスをお待ちしています。

出産後の一番最初の抱っこについてです!

夫の勤務にもよりますが、立ち会い出産の予定です。バースプランで一番最初に夫に抱っこをしてもらいたいと希望しました!(父親としての自覚を持ってもらうため笑)
みなさん一番最初の抱っこはどなたでしたか?体験談お待ちしています!またアドバイスなどあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぽろねーぜ

生まれてすぐに胸に乗せられ、その後カンガルーケアをしたので私でした😊
その後は主人だった気がします😆
立会い出産いいですよー!私の旦那も立会い出産し、生まれる前から大号泣で、入院中は自由にされましたが😡、退院してからはもう片時も離れません(笑)

• ぱお

ぱお

素敵な旦那さんですね☺️
    バースプラン通りになるのか不安もあって…笑
    ありがとうございました!

• 7月30日
もーすぐママ

産まれてから赤ちゃんの処置してカンガルーケアして赤ちゃんに服着せてもらって旦那、家族でした( ´∀`)

• ぱお

ぱお

落ち着いたところでって感じなんですね!
    ありがとうございました🙏🏻💭

• 7月30日

私は実母でした🙌🏻😊妊娠してから大嫌いになってたので立ち会いはしてましたが1番は実母でしたよ💖🙌🏻😊

• ぱお

ぱお

立ち会われた方が一番だったんですね!
    ありがとうございました😌

• 7月30日
とも

私は生まれてすぐに私の胸の上に置かれましたが次は主人でした^ ^
立会いギリギリまでなしで伝えてましたが結局流れで立ち会ってもらい号泣してくれましたし私に感謝してくれました❤️
血が苦手な主人でしたが立ち会ってしまうと意外と胎盤とか見れちゃったみたいです😊
生まれる瞬間の主人の顔を動画でおさめれなかったのご少し後悔ですかね😣

• ぱお

ぱお

結果オーライ!!
    胎盤まで見れるなんて旦那さんすごいですね😂
    私は胎盤見たいのですが、夫には見せたくなくて…バースプラン通りになるのでしょうか笑

• 7月30日
  • とも

とも

多分そんなことよりも感動が上回ったんだと思います😊
    ちゃんと助産師さんに念押しで伝えておけば配慮してくれると思いますよ❤️
    もうじき会えるの楽しみですね❤️
    頑張ってください‼︎

• 7月31日