※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
その他の疑問

友達から不在着信が入っていて、出れなかったのですが、すぐにLINE入っ…

友達から不在着信が入っていて、出れなかったのですが、すぐにLINE入って時間ある時折り返しかけてきてって来たんですけど。

簡単にLINEで電話の内容書いて欲しい😞
内容が長くても何についての電話くらい書けるだろうし
長くなるんだったらこっちも本当に時間のある時にかけ直すし
ぱっと終わる電話の中身ならLINEにも内容かけれるだようし

何も言わずにかけ直してって言われるのが1番迷惑(´・ ・`)

コメント

mama♡

めんどくさいですね😭

内容くらい書いて欲しいですね!

  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんにちは😊

    やっぱりそうですよね?😭
    またいきなり家に行きたい、いついつ行くわ〜空いてる?とか言われそうで嫌です😭
    はー放置したいです、、

    • 7月29日
  • mama♡

    mama♡

    正直めんどくさいです!
    そんなん電話じゃなくていいですね!
    電話だと断りずらいし😭
    たまになら放置していいと思います!

    • 7月29日
  • Himama🐣

    Himama🐣

    あくまで憶測ですけど、なんとなくそんな気がします!てか電話してくるときはだいたいそれなので😩

    • 7月29日
  • mama♡

    mama♡

    なおさらめんどくさいですね😭

    • 7月29日
  • Himama🐣

    Himama🐣

    間違いないです(´・ ・`)
    下の方が提案してくださった案で1回LINEだけ返してみようと思います😭どうか遊ぶ予定の電話でありませんように🙏

    • 7月29日
ぞう

ごめん、取り込んでて、電話しばらくできなそうかも。どうした?って返事してみては?

本当に、、、内容書いてくれてたら良いですよね。。。

  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんにちは☺️
    あーいいですね😍😍
    それで1度返信してみようかな(*_*)
    本当にそうですよ(´・ ・`)困ります;

    • 7月29日