※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

もう無理本当に出て行きたい。義母が同居すれば貯金できるからって言っ…

もう無理本当に出て行きたい。
義母が同居すれば貯金できるからって言ったんじゃん。
貯金?は?お前に10万も渡してて貯金なんてできるわけねえだろ。ましてや今月お前に10万渡しちゃったからうちらの家庭マイナスなんだよ。
だから今月だけ7万にしてくれって言ったら無理だとさ😀
は?こっちの方が無理だわ。

あんた達に渡してる10万があれば3人で生活できるから家出ていくって言ったら。
無理。あんた達が今でてったら母さん達も出て行かないとでしょバカじゃないのとか言われて結局後1年は出て行けなさそう。
お前の家庭の1年で100万以上も落としてんだよ。
本当むり。返せ返せ返せ

コメント

アンパンマン

同居ってお金貯まらないイメージです
年配って生活レベル高いしね😱
私なら黙って出ていくかも😢

  • るる

    るる

    全然たまらないです😀

    • 7月29日
ふうた

なんのために義母さんと同居してるんですか?まさか本当に貯金のためだけじゃないですよね?身体が悪いとか?🤔
そして10万はなんのために??
旦那さんと義母さんのお小遣いですか?

  • るる

    るる

    3人で生活するある程度のお金を貯める為の同居ですよ。
    あとは同居の方が楽でしょと義母にいわれ嫌々同居したんです。
    10万は一緒に住むんだから10万家に入れろと言われて義母に渡してます

    • 7月29日
  • ふうた

    ふうた

    義母さんはお仕事してないんですか?年金を貰える年でもないんでしょうか🤔だからお金がなくて、息子夫婦に金をせびってるとか?😵
    一緒に住むんだから10万入れろは意味不明ですね😥
    そんならその10万でアパートでも借りるわ!って感じです💦

    • 7月29日
0046

それは義母に言われたのかしら?😑
だとしたらうちだったらお金はすっとぼけたフリしてずっと渡さないかな笑
旦那が渡しちゃうかもしれないけど、ひたすら金が無い金が無いって嫌味言うか…笑
例えば、(子供に向かって)暑いからアイス食べたいねー、あーでもうちはお金ないからアイス買えないんだったねーとか聞こえるように笑
性格悪いからこーゆーのばっか私はやるかも😂😂

  • るる

    るる

    今月の10万はと毎月毎日旦那の給料日にいわれます笑

    • 7月29日
  • 0046

    0046

    ないよーって一万だけぶん投げてやりたいですね。

    • 7月29日
deleted user

生活費に10万は多いですね😢地域によると思いますが、うちの地域なら立派なマンション借りれますよ😂
義母の都合で一緒にいなきゃいけないならお金は渡したくないですね😑

  • るる

    るる

    本当ばからしいですよね笑

    • 7月29日
sa

あたしも同居ですが10万の額に驚きました。うちもお金がなくて車のローンが終わるまでは同居なんですが月に2万渡してるだけです(>_<)2万でも取るなら出た方がいいと考えたこともあったのに10万取られるならすぐ出ます💦💦耐えれるのが凄いです。愚痴が止まりませんよね😑💭

  • るる

    るる

    その10万のせいで今月は自分たちの支払いも出来ず結局少ない貯金崩すことになりました😭

    • 7月29日
ままり

絶対家出た方がいいですよ😥

3人で生活した方が
貯金もできますよ。

るるさん家族が出て行ったら
何故義母も出て行かなきゃいけないんでしょうか?

  • るる

    るる

    頭にきて出ていくってこないだ言ったら無理って言われました笑

    私たちが出て言ったら10万円が入ってこなくなり家の家賃が払えなくなるからです

    • 7月29日
  • ままり

    ままり

    えぇー!

    結局同居は義母の為で
    るるさん家族にとっては
    なんのいいことも
    ないですよね💦

    10万はホントに
    払い過ぎですよ😥

    5万くらいで
    いいんじゃないでしょうか?

    もし10万払えって
    言われたら
    じゃあ出て行きますと
    伝えてみては
    いかがですか?

    それで文句言ってくるようでしたら
    わたしなら
    家探して勝手に
    出て行っちゃいます😂

    • 7月29日
もこ

10万円も何に使うんですか??
うちはむしろ住宅ローン8万円の内3万円もらって光熱費として1万円です。
義両親には一銭も渡してないです😂

でもうちも同居してなければもう少し家も安く出来たし、食費も安くできたなー😩

  • るる

    るる

    全部家賃に消えるんだそうです。

    • 7月29日
  • もこ

    もこ

    新築ですか??
    そんなお高いお家になっちゃったとか?

    • 7月29日
  • るる

    るる

    賃貸マンションですよ爆笑

    • 8月1日
  • もこ

    もこ

    ちなみにおいくらの家賃なんでしょうか??
    ごまかされてるとか??

    • 8月1日
  • るる

    るる

    17万です

    • 8月1日
ひまわり

義母、何言ってんの?ですね。
ほっといて出て行きましょ

  • るる

    るる

    本当ストレスで最近蕁麻疹が笑笑

    • 7月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    無理しないでください!
    無視して出て行きましょ

    • 7月29日
まり

絶対出ていきます💦
バカバカしいです。。

  • るる

    るる

    早く出ていきたいです😭

    • 7月29日
とんきち

それって完全に搾取されてますよね?
義母なんぞに渡したくないですね。

ぷぷぷ

勝手に出て行きましょう🤣
義母が家出て行こうが行くまいが勝手になってくれたらいいんじゃないでしょうか🤣

ジャムパン

それなら生活費折半でいいと思いますよ!
消費は自分達の分だけ
光熱費はお互いに使ってるので半分よりちょっと多めに!とか

出来そうにないですかね?
なんで義母に10万も渡さなきゃいけないのか
10万あったら3人である程度生活できますよ💦💦

  • ジャムパン

    ジャムパン

    消費ではなく食費ですね💦

    • 7月29日