※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

生後4ヶ月半、体重8850グラムの息子がパンツを使用しているが、最近背中からうんちが漏れる。体重は適正なのに漏れる原因を知っている方いますか?ストックがまだあるので、どうすれば良いか教えてください。

生後4ヶ月半で体重8850グラムの息子にムーニーマン パンツ Mつかまり立ち(6〜11kg) エアフィット を使っているのですが、ここ数日でほぼ毎回背中からうんちが漏れるようになり、困っています😥体重はこのサイズに収まっているのに漏れてしまう原因わかる方いますか?
まだ大量にストックがあり、、どうしたら良いかわかる方いましたら教えてください😭

コメント

s

うんちポケットついてないタイプですかね( ; ᴗ ; )💦

• ベル

ベル

うんちポケットの存在今知りました😭すごいですね!ついてないタイプです😰

• 7月29日
mamiii

漏れるならオムツのメーカー変えてみた方がいいかもですね💦
それかムーニーマンMサイズのハイハイまでのやつ?ならうんちポケットついてるのでそれなら漏れないかな?と思います⭐️
ストック分は売るかお友達とかで生まれたらあげるとかします😃

• ベル

ベル

そうですね…うんちポケットの存在今調べて知りました😭ありがとうございます!

• 7月29日