※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

デュファストン服用後8日目で生理が来ず、腹痛もない。体温も低く検査結果は陰性。8日目以降に生理来た方いますか?薬の効果がないのか心配です。

デュファストン 服用後8日目ですが
生理がまだきません( ´・_・` )
生理前の腹痛なども全然なく生理来そうにもないです。

体温は今周期ガタガタで今朝も低温期でした
検査結果も陰性です。

リセットの為にデュファストン 服用し
生理が8日目以降に来た方おられますか?
教えてください😭💦

もし生理が来ないとすると薬の効果無いとの事ですかね..

コメント

ちゃまる

わたし11日目に生理きました……
服用中に仲良ししていたのでもしかして?! と思ったのですが残念でした😭

  • た

    コメントありがとうございます😭
    11日目に来る可能性もあるって事ですか😭

    私も服用中仲良ししていたけれど
    今回ホルモン検査してもらうのに
    生理起こすように飲んでいたので
    早く生理来て欲しいと願ってます、、

    クロミッド 飲んで散々生理くるな!
    と思っていた時期は生理きたのに
    こい!と思ったら全然来ないです💦

    • 7月29日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    わたしは生理不順で強制リセットのために飲んでました😭 他の方のお話を聞くと、服用中の仲良しで妊娠された方もいらっしゃったので期待しちゃいました……。
    早く生理きてくれるといいですね😊

    • 7月31日
  • た

    私もクロミッド 飲んで
    排卵しそうにないから
    リセットさせてホルモン検査って形でした😫

    あれから病院行き内診してもらうと
    やっぱ生理音沙汰無いねってことで
    生理来るように注射してきました、、

    効果あれば1週間程度で生理が
    くるみたいです( ´・_・` )
    1週間後病院がお盆休みに入るので
    生理がその時期と被らないか凄く不安で
    1日でも早く生理きたらなぁ。と思います😫

    • 7月31日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    生理待ちって一番嫌な時期ですよね……生理こないことには次の妊活もできないし、、
    お互い頑張りましょうね😭

    • 8月3日
  • た

    わかります、生理こないと
    次の妊活もできないから
    妊娠してないし
    生理早くきてって毎日思います。

    頑張りましょうね😔

    • 8月3日