※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家族・旦那

居ると思って、期待するとほんと腹立つ。息子くんと遊んでくれると思い…

居ると思って、期待するとほんと腹立つ。
息子くんと遊んでくれると思いきや…
自分の気が向いた時だけ。
携帯、テレビ。少し息子くん。
掃除機かけてるときくらい見てくれてもいーじゃん。また一人だけベッドにいって携帯ばっかり。イライラ
だったら仕事に行ってくれてた方がこちらの気持ち的には穏やかでいられる。。。(笑)

コメント

いっちゃん

わかります(笑)泣いたら泣いたでミルク飲ませてくれればいいのにすぐ呼ぶ💨💨おかげで片付けがはかどりません😱

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ほんとにー。片付け、掃除したいのにテレビ見ながらねっころがってるしそこの部屋が一番掃除したいんですけど!!って感じでした(笑)

• 7月30日
KHママ♡♡

一緒でーす!ゲームゲームパチンコ
自分の好きな人ことばかりー
今日は男友達と旅行に行って月曜日帰って来るらしーので私は実家で三日間くらい
過ごそうと思ってます😊
実家に行くとも言わずに
私も好きな事しようと思って😊

赤ちゃんと柴犬の暮らし

それがいーですね!!!(゜∇^d)!!

• 7月30日
シイカ

あーーー、わかります。
日曜日、いつも思う。
あ、いない方が楽だな。子供と二人の方が、楽だな。って。。

ペースが乱れるんですよね...(*´Д`*)

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ほんと、そーなんですー😂

• 7月30日
R&R.mam

分かります‼️‼️うちの旦那も同じ感じです。
特に上の子に対して。何処か連れて行ってあげたら良いのにソファでゴロゴロしながらスマホゲーム。娘も娘で「ママがいい~」と赤ちゃん返り?していて、それを言われたらスグに引き下がる。
いやいや『買い物に一緒にいこうよ~』とか頑張って誘えよ💨と思ってしまいます。
まだ下の子を外に出していないので、娘も置いて行かれたら平日保育園休んでる日と何も変わらない。。。
仕事頑張ってしてくれて疲れてて休みたいのかもしれないケド…上の子も下の子も「ママ、ママ」なのに休みの日くらい上の子連れ出せよ‼️‼️と思ってしまうんですよね。。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そーなんです!平日頑張ってくれてるのわかるんですけどねー😭😭

• 7月30日
かちこ

うちはそんな事があるので日中はすぐ動けないパソコンのゲームとかはやらせません😱笑

赤ちゃんと柴犬の暮らし

なるほど!😆

• 7月30日