※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
妊娠・出産

マタニティ用の事務服、特に黒いスカートを探しています。試着して購入したいけど中々見つからず、出産後も使えるものがいいです。マタニティ専用のスカートが必要でしょうか?

マタニティ用の事務服ってどこで購入されましたか?

会社からの支給はなく、好きなの着ればいいよ☝🏻
といわれてますが、私服っぽいものでは無く
今の制服(一般的な事務服)と同じような黒いスカートを探してます☝🏻💡


数日前から急にお腹が出てきて…
フックを外して履いていたスカートが
ソロソロきつくなってきました😅

ワンピースとかではなく
出来れば出産後でも使えそうなスカートを探しています

※臨月間近まで履けるスカートなら
マタニティ専用のスカートにした方が良いでしょうか?


ネットで購入しようとも思ってますが
出来れば試着してから購入したいと思ってますが
中々無くて😅💧

こんなの買ったよー💡って教えていただきたいです😄

コメント

xxio

しまむらで大きいサイズ買いました。
今回もしまむらで過ごすつもりです。
試着したいですよねー

  • 音姫

    音姫

    しまむらで購入されたんですね🙂✨
    産休までその一着で仕事されるんですか??
    お腹が大きくなった頃にまた購入されますか?

    • 7月29日
いぬ

バースデーは結構マタニティ服充実してましたよ!

  • 音姫

    音姫

    バースデイ近くにあるんですがまだ行ったことなくて🤔💧
    行ってみたいと思います😁🎶

    • 7月29日
deleted user

バースデイでジャンパースカートを買って、制服のブラウスを下に着てました。
お腹が大きくなれば、ブラウスの第二ボタンくらいまでしかしなかったです(笑)

  • 音姫

    音姫

    ジャンパースカートを購入される方多いみたいですね☝🏻✨
    ジャンパースカートならブラウスは購入せずに着れそうですね☺🎶

    • 7月29日
もも

私はネットでマタニティワンピース買ってもらいましたよ👗
色々可愛いのたくさんあったし、後でリボンで縛って調節できるのでそんないかにもダボダボなマタニティという感じではないですよ😃
返品とかもできるみたいなこと書いてありましたよ?

  • 音姫

    音姫

    ネットの方が可愛いデザインがあるんですかね✨
    お店によっては返品できるんですね🙂💡

    もう少し探してみて、無ければネットで購入したいと思います😄🎶

    • 7月29日