※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあひ
妊娠・出産

大分県の中津市民病院で予定帝王切開した方いますか?色々教えてください🙇‍♀️

大分県の中津市民病院で予定帝王切開した方いますか?
色々教えてください🙇‍♀️

コメント

こんにちは!
予定ではないですが、市民病院で緊急帝王切開しました( ´∀`)

• ゆあひ

ゆあひ

コメントありがとうございます😊
    緊急帝王切開だったんですね。
    尿管は帝王切開からどのくらいで外しましたか?入院は何日間でした?
    質問ばかりですみません💦

• 7月29日

退会ユーザー

私の入院期間は1ヶ月くらいで、術後の経過が順調だったので出産した翌日から8日後に退院しました。
    同じ日に出産したママさんが予定帝王切開だったのですが、手術日の2日前から入院したって言ってた気がするので、母子ともに問題なければ入院は10日ぐらいではないでしょうか( ´∀`)

母体の状態にもよると思いますが、出産の翌日に尿管を外して、その直後から助産師さんが車椅子で新生児室まで連れて行ってくださったり、お手洗いまで一人で歩いて行ったりしました。

術後のスケジュール表をいただきましたよ!

• 7月29日
  • ゆあひ

ゆあひ

詳しくありがとうございます😊
    1人目の時も入院10日だったので
    同じくらいと考えておいたらいいですね。
    尿管外したら、車椅子で連れて行ってくれるんですね。市民病院手厚いですね。
    前の産院は放ったらかしだったので
    安心できそうです。

• 7月29日

退会ユーザー

先生方や看護師さんたち、皆さん気さくで相談しやすかったです。入院中の指導やケアはしっかりしてくださいましたよ(o゚∀゚o)
    設備やセキュリティもちゃんとしてるので安心感あります。

• 7月29日