※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

先日、こちらで夫の浮気について相談しました…あれから、夫は生活費を入…

先日、こちらで夫の浮気について相談しました…

あれから、夫は生活費を入れる約束として
引っ越し先の家賃を払うことを約束してくれました
多分、滞納とかすることになると思いますが…
そこは責任を持ってもらい、頑張って欲しいと思います

夫が不特定多数の女性の関係を持っている…
と思っていたのですが
中でも一人とは非常に深い仲になっていることが分かりました
相手の女性は私のことを知っていました(私は知りません)
職場の関係者で、子持ちです

私が出産するまでに妊娠したいらしく…
夫と先月も平日の排卵日付近に2日に1回ほど行為をしていることが分かりました。
その間…私は夫にごはんを作って待っていました。
遅くまで仕事をしていると信じていました…

見つけた指輪のギャランティも
その女性とのお揃いのものでした
と、いうか…女性に指輪を渡していたようです

女性は離婚を迫っております
夫を脅しているみたいです
職場や夫の実家に電話しているとのことです
夫の返信を見ると、夫はトーンダウンしているみたいですが…指輪も妊娠目的の性行為もショックでした…

でも、私があたたかな家庭を守っていれば
夫がこちらに向いてきているのが分かりました
夫を責めず、努力してみようと思います

他にもたくさん問題山積していますが…
今回ショックだったのは…
義両親と実母のことです

義母は夫とのやりとりで
私が前回流産したときから、私に対して良く思っていなかったようで離婚して欲しいみたいでした
夫もなかなか今回の妊娠のことを義両親に伝えられずにいました
(おそらく、不倫相手とのこともあったからだと思います。両親に隠したまま私と離婚して、再婚しようとしていたから、子供のことを伝えていなかったのかと推察しています)
でも、さすがに報告しないと私も産休に入るし、夏はお盆もあって私が思うように動けないこともあります。
なので、早く連絡を取るようにお願いしていました。

何とか今回の妊娠を夫は義両親に伝えたと報告してもらったので
私の母にも、ようやく報告してくれたみたいだと伝えました

でも、それは嘘でした
何も知らない母は、義実家から桃を受け取ったお礼の電話をしたときに子供が生まれることについて話をしたそうです
それを聞いた義父が激怒して、私の母に色々不満をぶつけたそうです…
私が、あまりにも義実家に寄り付かないとか(悪阻で無理でした)
私が非常識だとか、行事に応じないとか(それも、前日の夜に言われたり、突然のことが多く応じることは困難でした)

義両親にも結婚の継続を良く思われていない…
夫は不倫相手と子作りに励み離婚を考えている…

こんな状態で私は子供を産んでいいのでしょうか…
産みたいです。
流産のあの悲しみはもう味わいたくないです

私は、今何をしたらいいのか分からないです
今後、どうしたらいいのかも分からないです
でも、決めるのは私だと分かっています
ただ、方向性が見えなくて辛いです…

皆さんのお知恵をお貸しください

コメント

不倫相手との確実な証拠などありますか?

• まめ

まめ

ありがとうございます
    決め手に欠けるかもしれません

• 7月29日

退会ユーザー

1番いいのは弁護士なんですが、確実な証拠がないと難しいですね💦
    書いてある不倫相手との情報が写真などで押さえられるならいいんですが…。

そしてキツイこと言うかもなんですが旦那さんを責めずにというのは間違ってるかと。
    全然責めていいとこだと思います!

• 7月29日
  • まめ

まめ

ありがとうございます。
    弁護士は、法テラスを視野に入れています。LINEだけじゃダメだと思うんです。

夫を責めるのは、相手の女と同じことをすることになるので、控えたいなと思っています。
    本当は今すぐ問いただしてやりたいです…

• 7月29日
あむたろ

私だったら、離婚します。
これからフォローに入ってもらわないといけない義理両親に離婚を望まれ、旦那はよその女と子作りに励んでいて……そんな中で子どもを産んで
幸せに暮らせるなんて……想像できません😔
子どもはもちろん産んでください!大切な命だし、子どもに罪はないので。でも…その環境は子育てするにはあまりに窮屈かと思います。

まめさんの立場になって色々考えると……胸が締め付けられます。
泣きたくなります。
恐らく……旦那さんがその女とくっついたところで幸せになれるなんて
到底思えませんが……
悔しいかもしれませんが、離れるべきかなと思いました。
まめさんとお子様の幸せだけを考えて行動してください。
裏切ったり・悪口をいうような人のことは考えなくていいです😭

今のまめさんにとって、私の言葉が適切かどうかわかりませんが……
自分だったら……きっと離婚します。

長々と失礼いたしました┏○ペコッ

• まめ

まめ

ありがとうございます
    本当は私もこの場から逃げ出したいです。この子のことを考えると自分から…という選択肢は考えないようにしています。
    でも、今のストレスで果たして子供がちゃんと生まれるか自信ないです。
    でも死産したら相手の女にとっても、義両親にとっても、願っても無い結果になるので…それだけは嫌です。

離婚するならば少し時間をかけて動いた方が良いことも分かりました。
    でも、できる限り離婚はしたくないです。まだ愛情はあります。
    子供が生まれても変わらないときには方向性を変えなければと思いました。

• 7月29日
  • あむたろ

あむたろ

まめさんにとって大事な時期に、少しきつい言葉を並べてしまいすみませんでした😔💭
    うちが思うに……今の旦那さんへの思いは愛情というよりも…母性本能からくるものかなと思います💦
    きっぱり嫌いになれないからこそ…今すごく悩んで動けないんですよね💦

慎重に動いていくおつもりなら、とりあえず……子どもが元気に育って産まれてくれることを第1に生活しましょう💓その間、怪しいなと思った事は日記につけてください!日付など書いておけば、きちんとした証拠になりますので!もちらん、LINEでのやりとりなども証拠として残しておければ尚いいです!

最終的にどうするか決めるのはまめさんなので…いつどんなことになっても、きちんと立ち向かっていけるよう準備しておきましょうっ🐹✨
    苦しくなったら、またボヤけばいいですしねっ!

あぁ……まめさんが幸せになれますように😖❗️

• 7月29日
  • まめ

まめ

お気遣いまでありがとうございます!
    私のエゴですが…できるだけ子供と私のためになるような方向に持っていきたいです。
    そうですね、母性本能とかある種の使命感もあります。
    ただ、それが幸せに繋がるかはよく分かりません。全ては自己満足なんです。

もう、こればかりは決着つくまで苦しい!の連続で…
    ここ数日での展開もめまぐるしく…ここでボヤかないと精神状態保てません💦

• 7月29日
  • あむたろ

あむたろ

使命感……確かにそれもあるかもしれないですね!自分が選んだ相手だし、そのお陰でわが子を授かれたし……
    色んな感情が入り交じってますね💦
    自分の行動だったり、感情だったり……そんなものが幸せに繋がるかどうかなんて
    誰にもわからないですから!
    自己満足でいいんです、自分がこれで良かったんだと思える道を選択してくださいっ(´;ω; ` )

自分も離婚手前までいった経験があります。もう無理だって思ってたけど……お互い思ったことを正直に言い合って、悪いところは直すと約束して、今は出会った頃よりも笑って過ごせてますっ🐹💓
    色んなパターンがあるので……
    ゆっくり考えていきましょ!

• 7月29日
  • まめ

まめ

ありがとうございます
    素直にこの人との子供が欲しいと思っていた気持ちに嘘はなくて…
    もう、複雑です笑

私も、関係修復という方向に持っていきたいです
    繰り返したとしても…いいんです。

• 7月29日
あや

弁護士挟んだが良さそうです
まずは浮気の証拠を集めたがいいです

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    訴えるときのために…証拠集めは努力しています。
    本当はやめようかと思ったのですが…子作りに励んでいることを知ってもう我慢しないと決めました

• 7月29日
む~

私なら、色んな人と浮気して
子供まで作ろうとしたり
指輪あげて、あげく離婚迫られ
脅され、だからこっちに振り向かれても
都合がいいなって思います…

まめさんの妊娠も話さずに…
自分の子供なのに、
旦那さんは何がしたいんですかね⁉️
義両親との関係もだし

まめさんは離婚したいんですか⁉️
だとしたら、証拠を集める事ですかね⁉️

子供が産まれても
された事は消えないし
忘れられないと思います‼️

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    本当、都合のいい男ですよね…

夫と義両親の関係も元々良くないみたいだと感じています。
    夫がやることなすこと全て否定する両親です…
    夫はそれでも両親を大切にしようとしているみたいですが、思いがすれ違っています。
    いわゆる…毒親だと思います

私は離婚を望んでいません。
    結婚を意識した時から、夫のことを受け入れようと決めていました
    ただ、ここまでか!と驚いて、かなりショックを受けていて…
    消化しきれません💦

• 7月29日
ぴ

私も離婚すると思います...子どもが生まれたら夫のことはどうしても二の次になりますよ。
イライラして喧嘩ももちろん増えます。そんな状態でこれから様々な試練を乗り越えられますか?子どものために2人で協力できますか?
そして義両親には本当のことを伝えるべきです!もし離婚になったとします、、生活費養育費は旦那様がその女と新しい家庭を持ったら振り込まれなくなる可能性が高いのでしっかりと書面で法的措置が取れるものを残しましょう!
私も今子育て中ですが、幸い旦那、義両親に恵まれなんとかやってこれてます。関係が悪いと後々苦労すると思います。

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    そうですよね。
    仕事柄、両親の不仲が子供に影響を与えることはよく理解しています。
    義両親は、全くもって理解がなく世間でいう毒親という部類なので、恐らく喜んで離婚や絶縁を言い渡します。
    予想される結果としては、わたしには一銭もお金が渡らなくなるように仕向けます。

離婚の道に進むならば、弁護士を立ててと考えていますが、現状ではとても難しく…
    子供が生まれてからではないと、金銭的に厳しいです。

• 7月29日
J

そこまでして、その人といる意味がわかりません。。。
旦那さんふつうに頭いかれてます💦
子供のことを第一に考え行動したほうがいいです!好きとか嫌いじゃ子供は育ちません!

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    本当、いかれてます…育った環境を考えると仕方ないのかもしれないです…
    それを知らずに選んだ自分にも責任があります。

• 7月29日
うぃるうぃる

ごめんない、書き間違えました。
義理両親に不満をぶちまけられたとしても、旦那さんが、連絡をかくしていて、悪阻で動けなかったことをお伝えするべきかと。
まめさんが、悪者すぎるのはきついです。

旦那さんの浮気の証拠は、できるだけ集めてください。旦那さんの返信を写メをとるなり、証拠のこしてください。

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    義両親には、絶対話をして落とし前つけようと思っています。
    私の母も、私が悪者でいることは望んでいないので、できるだけ善処します。

浮気の証拠、これから頑張って残していきます。

• 7月29日
ちょこ

失礼承知ですが、旦那さんおかしいです。
私なら迷わず離婚します。
既婚者で自分の妻が妊娠してるのに、他の女とも子供作るって…

義実家も流産したから気に入らない、離婚してほしいっておかしいです。
子供と2人で幸せに過ごす方が子供にもまめさんにも良いと思います。

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    おかしいんです…夫の考えも理解できないし…虚言も凄いので…逆に心配です。
    でも、許せません。

ただ、夫の人格を形成してきた義両親のことにも触れましたが…
    そんな家庭なので、夫もこうなって仕方なかったのかなと理解しています。
    納得は、できません。

何が幸せなのか、分からないです…

• 7月29日
ぴ

旦那さんもう病気とか超えてます。
私なら即離婚します、嫌悪感しかないので…気持ち悪いです。
元気な赤ちゃん産んでください!
実家を頼るのはだめですか?
旦那がいなくても赤ちゃんは元気に育ちます、幸せにできます!
必ずまた幸せはやってきますよ。
その女と旦那さんは不幸になりますよ絶対、もう死んでもいいと思いますほんとに😀😀
そんな奴らのために泣いてやることないです。いまは辛くて辛くてしんどいと思いますが、私も浮気されたことあるので分かります。必ずまた笑える日がきますよ。

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    こんな夫を信じてみようとするなんて、もはや、私自身も病気ではないかと思ってしまいます。
    不思議と…嫌悪感がなく、可哀想だと思ってしまいました。

実家には不倫のことは話していませんが、義両親のことがあるのでもし離婚という選択肢を選んでも、全面協力すると話してくれています。

• 7月29日
Hmama30

気持ち悪いですねー。
不倫相手と新しい家庭やら子供やら本気で作ろうとしている人、これからも愛せます?
不倫相手も義理家族もなんかやばい人間の集まりですね!
読んでてすごい嫌悪感でいっぱいですし、まめさん以外の周りの大人、お腹の赤ちゃん、誰一人として気にされてないんですかね?
お腹の中の赤ちゃん、守れるのはママだけです!

そして、グダグダやかましい周りのことなんてキッパリ縁切るか、慰謝料取るならボイレコやらライン、電話の証拠をこれから揃えておさらばしたいですね💦
相手の女の職場にこういう人間がいます。と弁護士やら駆使します、私なら(´;Д;`)
離れるには気力と労力がいると思うし、赤ちゃんもいるから無理無いようにまず精神的に落ち着かれた方がいいと思います!

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    もう、本当…不倫相手に吐き気がします。夫からはどこか本気を感じないですね…相手とのことは本気でないのに付き合っている感じすらします。
    もし相手が妊娠したら、どうなるか。を考えていない行動だと分析しました

義両親は…ただの毒親です。
    夫の人格形成に深く影響しています。
    私の身体を案じてくれるのは実家の両親と弟だけです。
    夫は夫で、私の前では真剣に私の身体を心配しているようですが…真意は分かりません。

弁護士を立てるには、色んな条件が揃わないと難しいので…
    そこまでは私も努力をします。とことんやって、ダメなら…離婚を考えます。

• 7月29日
  • Hmama30

Hmama30

本当ですね!
    赤ちゃん欲しい、奥さんと別れてと脅されて、仕方なく?応じる、付き合う意味がわからない笑💦
    赤ちゃんできたらどうするつもりなんですかね?
    無責任な話です。
    女も私のものにしたいから早いとこ赤ちゃん作って一緒にやってこうとか、赤ちゃんもたまったもんじゃ無いですよね、
    キチガイですね笑
    親も毒親のようなので関わりたく無いですね💦
    ずっとそんな家庭にいた旦那さんも気の毒ですが、周り見てヒトというもの学習しなかったのも悪いと思いますよ。
    まめさんが巻き込まれたの本当に辛いと思いますし、離婚よぎるのは普通だと思います。
    今は実家の家族や兄弟に頼りながら、赤ちゃんについて、今後について少しでも協力してもらえればいいとおもいます!

弁護士も大事だけどまずまめさんと赤ちゃんが優先です^^
    体が負けないように頑張ってください!応援してます!

• 7月29日
  • まめ

まめ

常に、不倫相手からは私や元同僚に暴露すると脅されている状態なので…感覚はマヒしているかもしれないです。
    それでなくても、最近ちょっと夫の様子がおかしくて。物忘れの酷さや身体的な不調が激しいです。
    ちょっとした鬱の症状だと思っています…

不倫相手は子供もいるのに…なんとも無責任です。
    命をなんだと思っているのか…それは夫にも言えるんですけどね…
    私たちの子供が生まれてからも子作りするようなら、また考えも変えようと思います

まずは、子供も私も生きて出産できるよう、それだけを優先していきます。
    応援、本当にありがとうございます。

• 7月29日
  • Hmama30

Hmama30

そうなんですね。
    なぜあなたが鬱になるのか?って突っ込みたくなりますが、、💦
    そしてまめさんも次回以降、その女と旦那が会うのだけは止められた方がいいです!
    出産もあるし、何されるかわかったもんじゃありませんし、、。
    てか旦那さんが一番ありえないんですけどね、、。
    今からでも考え変えるのオススメです。
    ただそれはまめさんが決めることなのでしっかり作戦練った方がいいですね^^
    まめさんが旦那さんとその女との繋がりや細かい事まで知ってる中での
    次回も子作りするようですって内容は常軌を逸してるところもありますし💦
    今すぐにでも相手の女に手を打ちたいところですね!ムカつき過ぎます。

• 7月29日
  • まめ

まめ

あー。まだ私が知っていることは夫も知らないんです。
    すみません、説明不足で。
    私はほぼ全てを把握しましたが、夫には普段通り接しています。
    むしろ、優しくしています

その効果か…夫はここ数日ひさびさに私をちゃんと見ている気がします
    できるだけ、あたたかい言葉をかけたり、労ったりしています。
    不倫相手は今や夫を追い詰める発言しかしていないですからね。

いずれにしても、子供が生まれてからしか「離婚」という方向に有利に進めることができず…
    恥ずかしながら弁護士費用を工面するだけの経済力もないので…
    それまでに何か変わったら良いのですが…あまり過度に期待せず…過ごします

でも、ここで弱音を吐かないと毎日生きるのが辛いです

• 7月29日
  • Hmama30

Hmama30

文面から旦那さんから聞いてるものとばかり思ってました!すいません!
    そうですよね、普通旦那さんからまめさんに事細かく言わないですよね( ̄∀ ̄)💦
    それはラインか何かで知られたんですか?それとも共通の知人??
    どうやって把握したのでしょうか!すごい!
    弁護士はたしかに安く無いですね!
    まだ実家の皆様には不倫女の事お話しされてないようでしたら、お話ししてからどうするかまた相談ってなりますかね…。
    もしかしたら実家の皆様が費用を工面してくださるかもしれないですし、もしそうなれば、後々余裕が出来たらお礼したらいいとおもいます!
    あー、私が弁護士だったら徹底的にやってやりたい笑💦
    まめさんがそこまで我慢して考えてらっしゃるなら今は離婚よりも状況判定してどうするか探ったほうがいいかもしれないですね!
    ただとにかく相手には子供作らしちゃいけない事だと思いますけどね!
    すいませんズケズケ聞いてしまったりして、、。
    すごい心配です(´;Д;`)
    ここで吐きたいときに吐いてください!!

• 7月29日
  • まめ

まめ

ありがとうございます…
    夫は必死に隠していますが…すぐにバレることです…
    私の実家も、そこまで余裕があるわけではないので、金銭的な援助は言い出しにくいです…

もう、本当子供だけは…できないでほしいです…

• 7月29日
  • Hmama30

Hmama30

ラインやらの文面が分かるものがもしあるなら、ははっきりととっておいた方がいいです!
    ボイレコもそんなに高く無いので用意していた方がいいです、絶対。
    あとで必ず役に立つとおもいます!

本当に子供ができたら他の方がおっしゃっているようにその女と子供と関わり続けなきゃいけませんからね…。

• 7月29日
  • まめ

まめ

そうですよね…
    もう既に職場関係の人なので、私が異動しない限りその人に監視されるんだと思います…
    正直復帰したくないです…

ボイレコもってます。
    使える状態にしておきます…

• 7月30日
ゆきママ

失礼ですが、実母は何かおっしゃっておらてますか?

まめさんが、離婚したくない気持ちわかります

子供のこと考えてることもわかります

でも、旦那さんは不倫相手の子供を作ろうとしているんですよね?(もしかしたら、出来たかもですが)

もし、不倫相手にもお腹に命が芽生えても、旦那さんと一緒にいたいですか?

• まめ

まめ

ありがとうございます
    母にはここまで詳細に不倫相手のことは伝えていません。
    義両親のことは、一緒に戦ってくれます。赤ちゃんと私のこと、守りたいと言っています。

不倫相手とは、子供はできていないようです。またお盆あたりにタイミングをとろうとしています。
    そこは、こちらの都合があるので阻止させていただきます。
    そしたら、私が出産を迎えるので。

そのあとも子作りを強要するのでしょうが…
    もし、夫が私たちの子供を見ても子作りを続けるようならば、私も考えを変えると思います

• 7月29日
  • ゆきママ

ゆきママ

そうなんですね

すみません、旦那さんの考えが、私には理解ができないです

まめさんのこと、赤ちゃんのこと守りたいって言ってくださってるんですよね??

なのに、不倫相手もお盆あたりにタイミングとるって…

まめさんには、悪いですが、旦那さんの頭大丈夫ですか?
    その時期、まめさん出産ちかいんですよね!?

普通、不倫相手と子作りしないですよね

で、出産して、また、子作り続けるなら、まめさん、失礼ですが、離婚した方がまめさん、そして子供さんの為ですよ

他人がこんなこと言う立場じゃないですが、私だったら、即離婚します

変なこと言って申し訳ございません

• 7月29日
  • まめ

まめ

私も、状況的には離婚という選択肢で間違いないと思います。
    ただ、私も弱い人間なので夫を失って子供を育てるだけの決心はありません。

私と赤ちゃんのことを守ると言っているのは実の母です。弟も力になってくれると言っています。
    本当は、夫から聞きたい言葉ですが…夫の言葉はどこまで本当なのか…

不倫相手から、お盆に排卵があるから会おうと誘っています。
    夫は積極的ではなく、「予定が合えば」と濁しています。
    7月の時は「分かった。毎日だね」と返信していました。

私の予定日は9月上旬ですが…お盆過ぎから正産期に入るので…いつ生まれてもという状況です。
    生まれても関係を続けるならば私は離婚を決意すると思います。
    ただ、私もバカなのではっきりと現実を突きつけられないと決めきれないです。
    納得いくまで検討して、結果を出したいです…

でも、やっぱりそれまでは
    リアルでは誰にも言えないので
    ここでしか泣き言が言えないです…

皆さんには不快な思いをさせてしまいますが、もうリアルでは限界です

• 7月29日
  • ゆきママ

ゆきママ

リアルで、すごく、まめさん我慢しておられるので、ここではくのも、スゴいと思います

私がもし、夫にそんなことされたら、毎日泣いていて、死にたいって考えてしまうと思います

まめさんの頭の片隅に、旦那さんの気持ちを支えてる気持ちが、ものすごく伝わります

片隅、信じてるところもあるし、許せない分もあると思いますが、お盆明けを信じてあげてください

そして、お腹の赤ちゃんを無事に出産できるように、心からお祈り申し上げます

• 7月30日
  • まめ

まめ

ありがとうございます。
    毎日、死にたいと思います…
    涙はもう枯れてしまったのか…泣く気になれません。

夫が、不倫相手と子供を作らず
    私たちの子を大切にしてくれる未来
    やってくるのでしょうか…

この子だけは、ちゃんと産みたいです

• 7月30日
メイ

旦那にはあなたが全て知ってること伝えてないんですか? 子ども作られては遅いですよ、余計にややこしくなります。
旦那には私は全て知ったうえであなたを今後も受け入れるから不倫相手と切ってほしい、会社にチクられても私が味方でいると伝えてはどうですか?
相手も既婚者なら相手の旦那に慰謝料請求されるだろうし、子ども出来たら認知や養育費からも逃げられないし不倫が終わっても関わらないといけませんよ
まずはあなたと旦那がしっかり話し合うこと、義理両親に関しては必要以上に関わらないことをオススメします

• まめ

まめ

ありがとうございます
    私が探っているのもバレるのは時間の問題かなと思っています。

子供を作られないように…
    やっぱり話した方がいいのですか…
    できれば、話したくなかったです…

相手はシングルマザーのようです。
    詳しくは正直知らない方なのですが…

義両親はもう本当どうでもよくなりました

• 7月30日
  • メイ

メイ

シングルなら略奪目的ですよね、子作りって。認知しろ、養育費払えと言われるともう20年は関わらないといけませんよね💧 私なら早く解決したいから話しちゃうかも。離婚うんぬよりも旦那の気持ちを聞きたいかな、どーゆうつもりでそんなことしてるのか、私と離婚して相手と一緒になりたいのか もし今そう思っててもせめて子どもが産まれるまで絶対に妊娠させるようなことはやめてほしいと伝えます。自分の子を目の前にして罪悪感や愛おしさから目がさめるかもしれないし、相手がシングルとゆうことなので、自分の子を見た今でも他人の子を育てるために私と離婚したいのか など。ここまでわかってても冷静にいつも通り接することができて凄いです。妻としては本当にあなたしかいないと思われるはずです。でも離婚する気はないと言うならば なら容認できないからすぐに関係を終わらせてほしい、一緒に戦うからと伝えてはどうですか? 離婚はしないでも知ってるなら容認しろとは言わせてはいけません🙌 本当に応援してます。

• 7月30日
  • まめ

まめ

ありがとうございます…
    相手は排卵の検査薬?まで使って夫と行為に及んでいます。
    結婚していないと医師の指導が受けられないから、自力で妊娠の確率を上げないといけないとも書いてありました…
    それに応じている夫に、何を考えているのか全くわかりません

私が悪阻で苦しんでいるときは、必ず背中をさすってくれるのに…
    どういう想いで相手と行為に及んだあと、私と生活しているのか…
    全く平然としているので本当に本当に辛いです。

できれば、、逃げ出したいです…
    どんな証拠を出しても夫はシラを切ります…
    ハッキリしたところで今度はわたしから逃げます。
    その未来が見えているので、正直…切り出すのが怖いです。

• 7月30日
N

まぁ、男も男なら女も女って事ですよね!

• まめ

まめ

ありがとうございます
    本当にそうですよね

• 7月30日