※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣いていても、夫がいびきをかくとイライラしてしまう。夜泣きで寝不足で申し訳ない気持ち。クーラーの効いていない部屋の扉を閉めようかと思っている。

仕事終わってからも沐浴やミルク作ってくれたりすごく助かるけど赤ちゃん泣いててもいびきかかれるとイラッとくる。。
現になかなか寝てくれないイライラぶちまけてしまってて申し訳ない。。
一瞬だけクーラーの効いてない旦那が寝てる部屋の扉閉めたろうかと思ったし。。

コメント

キューピー♡

それわかります!!
同じでした!!
全然起きないんですよねー😩
蹴り入れようかと思ったことあります(笑)

• ヌーピー

ヌーピー

なんかあったら起こしてねといいつつも声掛けても夢の中。。
    「ん~?なぁに~?」って寝ぼけ口調😅私も蹴り入れて起こそうかな🙄

• 7月29日
  • キューピー♡

キューピー♡

うちなんて、旦那昔からのお気悪いので逆ギレされます😭
    一時期離婚考えてしまったくらいです😩
    産後クライシスだったかもしれませんが🤔

• 7月29日
  • ヌーピー

ヌーピー

逆ギレ嫌ですね😢
    退院後2日目に私に余裕がなくイライラしてて、旦那パニックで動けなくなり離婚の危機かと思いました😅
    産後クライシスかもです🙄

• 7月29日
  • キューピー♡

キューピー♡

同じですね😂
    男の人は父親になるまで時間かかるみたいです😅

• 7月29日