※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる。
家族・旦那

初めて投稿します今すごくもやもやしています旦那がこそこそ女性と会お…

初めて投稿します
今すごくもやもやしています
旦那がこそこそ女性と会おうとしています。

その人は旦那が私と付き合う前に唯一一目惚れをしたと言っていた人でした。
LINEをみて発覚しました。
LINEを見たことに関しては私も反省しているのですが、LINEを遡って見ると私が出産で里帰りしていたときにも一度会っていました😅
女性のほうは「二人で会うのは奥さんに悪い」と言っていたのですが、旦那が私に許可を取ってるから大丈夫だと言っていました。
もちろん許可を出してませんし、その話も一切されていません。
更にそのLINEで旦那は嘘をつく男はクズだとだから妻には正直に話している言っていました。
どの口が言ってるんや!と腹が立ちます。
そしてまた会う約束をして、その日私には別の男性との約束があり出かけるといっていました。
一度会っていたことのショックとさらに嘘をつかれていることに旦那が全く信用できなくなりました。
LINEを見たことを正直に言おうかと思ったのですが、丁度その日が台風で女性のほうから会うのを止めようと連絡があり、キャンセルになりました。
私には約束してた男性の奥さんが台風やからやめときなさいと言われキャンセルになったと言っています。平然とした顔で、、また嘘です😅
女性とのLINEではまた近いうちに、的なことをお互い言っていたのでまた会いに行きそうで嫌です。
正直に女性とご飯に行くと言ってくれれば問題ないのに。
変に嘘を付くので逆に疑ってしまいます。
正直に旦那に話してみるべきでしょうか?
それとも食事だけみたいなので、このまま泳がせておいたほうがいいですか?

コメント

夢

私なら、会う=浮気認定しちゃいます(^_^;)
ラインを全て写真に撮ってから、相手の女に全く聞いていないし、既婚男性と会ってその先に何があるのか?何がしたいのか?と直接送っちゃいますねー。
旦那には一筆書かせ次はないことを伝えますかねー。何か買ってもらいます。
気が強いので、どちらに対しても言わずに我慢は私は無理です。

• くる。

くる。

やっぱりそうですよね、
    私も嘘をついて会う=浮気だと思っています。
    我慢できないんで言いたいですが、ただ勝手にLINEをみたと言う所だけが後ろめたくて💦
    そこを追求されると何も言えなくなりそうなんです。

• 7月29日
  • 夢

勝手にラインを見る=嘘をついて女性と会うは同等ではありませんので、キレてくるなら逆ギレだと思いますよ?
    勝手にラインを見るのって、何か勘が働いたからじゃないですかね?

話し合って良い方向に進んでいけばいいですね。

• 7月29日
  • くる。

くる。

LINEを見たのは携帯の通知画面にその女性の名前が出てたので、気になって見てしまいました💦
    最初は見なかったことにしようかとも思ったんですが、でも堂々と嘘をつく姿をみてどんどん許せなくなってきました。
    今も平然としてる姿に腹が立ちます。
    言ってわかって貰えればいいのですが、口だけは達者なので言い負かされないように頑張ります!

• 7月29日
ゆりちん

嘘ついてる時点でだめですね🙅‍♀️

問いつめてLINEブロックさせます。
拒否すれば義両親に言います😇

もしご主人が浮気した場合離婚する気があるならこのまま泳がせるのもありですが、浮気をしてほしくないなら早めに悪い芽は潰す方がいいです✊

• くる。

くる。

離婚する気はまったくないので、何もない内に片付けた方がいいですよね。
    ただ私もLINEを勝手に見てしまった落ち度があります。
    何と言って問い詰めればいいか悩みます。

• 7月29日
  • ゆりちん

ゆりちん

因みにくる。さんはなぜLINEを見たのですか?
    ご主人が怪しいと思ってLINEを見たのなら、それはそのまま伝えればいいと思いますよ😣
    怪しくなければ見なかった事も強調して言えばいいと思います!
    昔テレビで見たのですが夫婦間にもプライバシーの侵害はあるみたいですが、浮気を疑って携帯を見ることはプライバシーの侵害には当たらないそうです。(昔なので今もそうなのかわかりませんが😅)

見たことに対して逆切れされたら、お互いの両親巻き込んで話し合おうとでも言えばいいと思います✊
    さすがにご主人もビビると思います!

• 7月29日
  • くる。

くる。

携帯の通知画面にその女性の名前が出てたので、気になって見てしまいました…。
    そうなんですね!
    口が達者なのでプライバシーとか言ってきそうなので、もしそうなったらそれも言ってみようかな。
    なんとか言い負けないように強気で言ってみます。
    今も平気な顔で話してきます。
    もう本当に信じられません、

• 7月29日
  • ゆりちん

ゆりちん

なるほど。
    まあでもご主人には前から怪しいと思ってたからLINEを見たと言った方がいいでしょうね😣

うちの主人も口が達者なので気持ちわかります😣
    負けないように頑張って下さいね!
    いい結果になるように期待してます!

• 7月29日
さゆ

女性側が罪悪感があると言っているにも関わらず、必死に会おうとしているように感じますね。
私からしたら最悪ですし、もう信用できません。

今の時点でハッキリ言ったほうがいいのではないのかと思います。
お子様もいらっしゃるのに
何度も会おうとしている様が
許せませんね。

• くる。

くる。

はい、
    今の時点で旦那を全く信用していません。
    まだ小さい子供の顔を見ているとこんな気持ちでいるのが申し訳なく、悲しくて泣けてきます。
    LINEを見たことは謝罪した上で問い詰めるべきですよね。

• 7月29日
  • さゆ

さゆ

奥様がラインを見たということは
    旦那様に何か怪しさを感じたからなのかなと思いました。

私も誘われる側を経験したことがありますが、男性がご自身が既婚者であることの自覚がないように感じます。
    旦那様のラインの内容からも賢い面をお持ちのようなので、
    うまく交わされないように頑張って下さい!
    奥様は悪くないですよ!!

• 7月29日
  • くる。

くる。

携帯の通知画面にその女性の名前が出てたので見てしまいました。
    ただ旦那の態度は怪しさの欠片もなく平気に嘘をついていたので怖くなりました。
    たぶん携帯をみてなかったら気づかなかったと思います。
    今までもこんな風に嘘をついてたんじゃないかと疑ってしまい苦しいですね。
    このままもやもやを溜め込むのも無理なので言ってみようと思います。
    そう言ってもらえて勇気が出てきました。ありがとうございます。

• 7月29日
mka

結婚しているのに、異性と2人で会う必要ってあります?
夫婦で付き合いがある人ならまだアリですが。
私だったら、LINE見たこと正直に言ってブチまけます。
相手の女性に、迷惑だから会うのやめろ!ってLINEしてやってもいいぐらいです。

• くる。

くる。

私は異性の友達がいないので、余計にかもしれませんが本当にあり得ないです。以前好きだった人で、しかも、嘘をついてまでって‥。
    相手もどんな気持ちで会っているのか、、想像もできません。

• 7月29日